2017-10

本日の1枚 - 2012.11.22 Thu




懐郷(nostalgic) 


線路の向こうに何が見える?

懐かしい思い出?


20121120-0001.jpg



本日の1枚 【 風がぁ~! 】 - 2012.09.18 Tue

(*゚▽゚)ノやっほー

明るく挨拶したものの・・・

ブログの写真が見れないとのコメントを多数頂き、

何でだろう?って悩んでる銀パパです
 (;´д`)トホホ…

blog_import_50506999a1b7c.jpeg
チキショー!!

でも懲りずに、また状況を知りたいので更新してみました。

皆さんからのコメントをお待ちしております~
 モジモジ(。_。*)))

では本日の1枚でーす(^o^)丿

80㎞/hで息苦しいけど乗り出したい銀ちゃんどぇーす (^^ゞ

0918-0001.jpg
おっさん!? ここの制限速度は何キロだーか?

100㎞/hじゃね? ( ̄○ ̄;)

ここが高速道路かと主張する銀パパ!blog_import_505069913dd43.gif


blog_import_505069ee200e3.jpeg
信じるか信じないかはあなた次第です ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

お し ま い 

前回のブログのお詫び と 本日の1枚【上目遣いの横顔】 - 2012.09.16 Sun

前回のブログはなぜかおかしい。

本来記事の左側にはプロフィールやカテゴリの欄。

記事の下には拍手とコメント覧があるはず。

でもどうやっても入らない。

かと言って最初から作り直すのもどうかと思い・・・

新たに 【本日の1枚】を掲載しました。

もしよかったら拍手とコメント(前回分)を頂ければ幸いです。


申し訳ございませんでした。


謝ったどぉ これでええじゃろ?ε-( ̄ヘ ̄)
最後はタカビーの銀パパブログ ( ̄ー+ ̄)キラーン


【本日の1枚】

0916-0001.jpg
うわめづか~いに・・・と明菜の歌だーね。

お し ま い   

本日の1枚 【やんちゃくれ!!】 - 2012.09.08 Sat

(=゜ω゜)ノぃょぅ おべんき?
 
今日はびっくらこいたで!
 

○|_| ̄ =3 プーッ じゃねぇ~んだぜぇ
カミナリだぜ
ワイルドだろ~
 
(スギちゃん入院中・・・可哀想)
 
 
突然の閃光。
誰だ?『もんこう』と読んだヤツ!
それはガキの頃の銀パパだよ!!
しかも肛門からの光と思ってた ψ(`∇´)ψケケケ
 
 
そして
 
ど――ん!!
地響きした (;´д`)
花火じゃないよ。ʅ(。◔‸◔。)ʃ
 
カミナリがすぐ近くで落ちた (((゚Д゚)))ガタガタ
 
一方銀ちゃんといえば ・ ・ ・
 
全然動じておらず普通 (^▽^;)
 
私よりも根性座っとるわ !!(゚ロ゚屮)屮
あ! 私が情けない? ほっとけ (*`ε´*)
 
 
さて前書きはここまで~
早く進めろ! ハイ(。・ω・)ノ゙
 
 
本日の1枚
【 やんちゃくれ!! 】 でーす (*^ー゚)b
 
どぉ? 悪さしそうなお顔じゃろ? (笑)
 

な~んかもんくあるだーか?
 
 
 
最近悪さばかりする銀ちゃん!
 

 
先が思いやられる アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
 

こんな子じゃなかったのに・・・
 
銀パパはセイラのファンでした モジモジ(。_。*)))
 
 
でもやんちゃくれな銀ちゃんも可愛いから困るなぁ~
 
銀パパ コイツー(´∀`)σ)Д`*)イタイダーヨ 銀ちゃん
 
 
ではこの辺で~ 
 
なんちゅーブログじゃろか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
お し ま い
 

本日の1枚 【虐待じゃないぜぇー!!】 - 2012.08.30 Thu

久しぶりに洗車をして・・・
 
即、夕立に遭った銀パパです。
 
何か?
 

チクショ~~!!
(小梅太夫を覚えていますか?)
 
 
さて!
 

本日の1枚 だぜ~
 
 
 

 
 
 

おっさん! 
何するだーーか!?
 
 
 
ハイ!
 
 
虐待ではございません。
 
 
歯磨きでございます!
 
 
この銀ちゃんの表情・・・
 

(補足説明:ちょっとね~)
誤解を招くよね ( ꒪﹃꒪)グフフ
 
 
お・し・ま・い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY