2017-05

重大発表?(笑) - 2011.05.25 Wed

前回のブログでは沢山のお友達から、励ましのご連絡を頂きました。
 
ブログをやっていて良かったなぁ~って思いました。
 
皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>
 
さて・・・今回のタイトル『重大発表?』ですが・・・
 
一部の方々は知っていますが近々ブログタイトルの変更、改名してまたスタートしょうと思います。
 
Twitterではすでに改名しております(~_~;)
 
すでに私の新生活はスタートしています!
 
こらからも応援頂けると嬉しいです。
 
父子家庭です。← 意味深な響き?(笑)

ジャンパパコレクション・・・ラストです。 - 2011.05.17 Tue

皆様にご報告申し上げます。
 
この度諸事情により私はジャンと暮らせなくなりました。
 
気付けばこれまで拙い私のブログに122名の方がリンクして下さっていました。
 
本当にありがとうございました。
 
そういう理由でのブログですので、今回ジャンは登場しません(T_T)
 
代わりに私が作成したジャンをモチーフにしたイラストをご紹介します♪
 
下手なのに一生懸命PCを駆使しました(^^ゞ

ジャン > みなちーん!バイバイぶにぃ〜♪ 
 


【今回はラストコレクション】
 

 
このポストカードはジャンパパコレクションでお馴染みの

 さんで購入しました(^.^)
可愛いパピコですよね~
 
次に紹介するのもポストカードです!この商品は・・・
どこで購入したか忘れましたぁ~^_^;
 

 
思わずどこか遊びに連れて行ってあげたくなる1枚でしょ
 
 
続いてはメモ帳でーす
 

 

 
使うのが勿体なくて保存してます(笑)
 
 
次はステッカー! 近所のペットショップで購入しました
 

 
次に紹介するのはストラップです!
これも近所のペットショップで購入しました(^.^)
 

 
最後に紹介するのはストラップ&クリーナーです。
これは地元のデパートで購入しました
 

 
これまでジャンパパコレクションを
ご愛顧賜り心から感謝申し上げます。
皆さまのご健康とご健勝を心からお祈り申し上げます。
 

ジャンの近況 - 2011.05.15 Sun

ジャンのお腹にガスが溜まって吐いてしまう件で、
多くの皆様からジャンへ元気玉を送って下さり、本当にありがとうございました。
きっと皆様からの元気玉が、じんわりとジャンへ浸透すると思います(^.^)v
 
現在の対処は食事の量は変えずに、食事の回数を1日に3回に分けて、
食べ物と一緒に空気を、お腹に溜めないよう努めています。
それで少しはイイ感じでしたが・・・
 
今日はお水を飲んだ後に吐きました(T_T)
 
でも元気はありますので ^_^;
 
 

 
ジャン > みなちーん!ボクちんはゲロゲロおえ゛~ぶにぃ
 

最近のジャン家はいろいろ大変でございまして、
あたふたしているのですが・・・
そんな中ブログ友達のVさんが縁起物の
四葉のクローバー
の写メを送って下さいました
(^^♪
 

 
超~嬉しかったです! Vさんありがとうね

【今回のコレクション】
 
欲しかったカードです。見開きになっていて内封筒も入ってます。
何と言ってもこの表情がサイコーに可愛い(^.^)
 

 
この商品は
 さんで購入しました♪
 

連休最終日のジャン - 2011.05.08 Sun

皆さんはGWは楽しめましたかぁ?
ジャン家は当家メインのジャンが今日、母の日に朝食、夕食と吐いてしまい・・・
調子が悪いです(>_<)
 
とりあえず明日の朝は食事を抜いて、病院へ行ってきます。
こんなときジャンが喋ってくれたら、本人の状況が分かるのに!って、
真剣に思ってしまいます!
 

ジャン > カメラ
には向いてあげないぶにぃ~よ
 
まぁ~カメラ嫌いはこの際どうでもよく、
兎に角ジャンが健康になってくれるのを祈るばかりです(涙)
 
こんなときにブログ更新もどうかと悩みましたが、
今ジャンが落ち着いているので意を決して?更新した私。
 
数少ないジャンファンの皆さんの元気玉を下さい<(_ _)>
 

【今回のコレクション】
 
ジャン家では毎度お馴染みの? 伊藤陽造 画伯 による水彩画です。
仕上がり具合は抜群ですよ!
 

 
ちょっと私の写真の腕が未熟で写り具合がイマイチですが、
現物は写真のような仕上がりでしたよ
 
そしてフレブルグッズではありませんが、
私が気に入って購入した『チボリ公園の少女』です♫♬♫
 

 
東日本大震災、福島原発問題、今後の日本経済の不安など、
暗い話しか新聞、ニュースでも目に、耳にしませんが、
ほのぼのと心を安定させてくれる可愛い絵ですよ。
 
皆さんも芸術で心を癒してみませんか?
 
ファン限定以外はコメントを閉じてるジャンパパコレクションで、
申し訳ございませんm(__)m
 
ブログのお友達の中でTwitterをされていらっしゃる方は
是非私とつぶやき(ほとんどチャット(^^ゞ)しませんかぁ?
 
 

端午の節句とあずき(実家のチワワ) - 2011.05.01 Sun

ワタクシごとでございますが、めでたく老眼鏡デビュー致しました (+_+)v
お爺ちゃんのように鼻の上にチョコンと老眼鏡を乗せてる姿は、
自分自身でも何だか悲しい (T_T)
 
それはさておき!
5月5日は端午の節句♪ 勿論我が家では可愛い息子がおりますので、
このような飾り付けをしています (^o^)
 

 
左下に飾っているものは昨年にご紹介しましたが、

 さんで制作して頂いたものです♪
 
 
GW期間中は私の仕事上遠出は出来ず、近場をチョロチョロ (~_~;)
そんな訳で実家へ遊びに行ったので、久しぶりにあずきと会いました!
 

あずき > みなちゃーん!あたちを覚えてまちゅか?
 
早いものであずきも4月15日で2歳を迎えました
(^o^)
 
この日は結構暑くて・・・うちの息子ですが、こんな感じでございます(笑)
 

ジャン > あぢぃ~ぶにぃ~
 
では皆さん!楽しいGWをお過ごしくださいね (^○^)
 

【今回のコレクション】
 
ぷちぐるみ(羊毛フェルトの作品)です。
mamiさんにジャンのオリジナルおちゃらけVer.(舌出し)を作って頂きました。
 

高さは耳まで入れて4cmです♪
左はストラップとして使えます! 紐も赤と紫を用意して下さいました。
何だか『シェーッ』してるようで笑えますよ。
私の携帯に付けちゃおうかな?(^^♪
右側はちょこんと座る2頭身のミニジャン! 手の位置が愉快です(^^♪
そして手前と右に見えるのは羊毛のおにぎりです。
こんな心配りが凄く嬉しい! 東京では度々展示会をしていますので、
お近くの方は是非mamiさんの作品を見て頂きたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY