2017-03

Silverfrog THE MOVIE Vol.41 - 2016.12.27 Tue


2016年 申がまもなく去ります(笑)

今年最後の動画ブログです

良いお年をお迎えください







Silverfrog THE MOVIE Vol.34 - 2016.08.06 Sat



FC2-900-631-7月

暑い・・・

としか言いようがない2016年の夏・・・

9日間連続で

危険(★★★★)暑さ指数31.0 運動は原則中止

と環境省から発表されています

もう嫌になるわ〜( ノД`)


今回は銀家では夏の風物詩?

スペースワールドでの打上げ花火の様子を

動画にまとめました!

※音量に気をつけてくださいね


Silverfrog THE MOVIE Vol.31 - 2016.05.29 Sun


気付けば4月9日以降更新していませんでした ^^;

少し前に撮った動画ですが、

外でRC(ラジコンカー)遊びをしました

銀ちゃんが吠えて煩いので、

音量にはお気を付けくださいね!




Silverfrog THE MOVIE Vol.30 - 2016.04.09 Sat



先日の花散しの雨で今年度の桜のシーズンが

終わってしまった銀家地方です・・・

雨の日が多かったので

自宅でラジコンカー遊びしました

銀ちゃんが吠えて煩いので

音量には注意してご覧ください^^;



Silverfrog THE MOVIE Vol.29 - 2016.03.02 Wed


オッケー

3月1日は銀ちゃんにとって大事な日

お誕生日でした!

5歳になりました〜

よかったら観てくださいね〜

3分6秒あります(少し長めですみません)

※音量にはお気を付けください



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY