2017-07

2泊3日の中九州の旅 Vol.5 - 2012.04.17 Tue

お部屋に帰ってまったりの銀ちゃん 
(^.^)
 

銀ちゃん > もう~寝ようだーよ・・・
 
再度露天風呂に浸かりそのあとは銀パパも爆睡 ^_^;
 
朝食は和食でした♪
 

 
そうそう! 特別室にはお部屋の隣に小さな
 
ドッグランが完備されていましたよ!
 
さて銀ちゃんはどこにいるでしょう? (笑) 
(^O^)
 

 
 
翌日は雨も上がったので広いドッグランで
 
銀ちゃんを遊ばせました~♪
 
丁度上にある離れが銀家が宿泊したお部屋でーす (^O^)
 

 
やはり走ることが楽しい銀ちゃん? (笑)
 

 
 
こんな全力疾走もしていましたよ~
 
なかなか躍動感あるかな? 
(^O^)
 

銀ちゃん > うっひょひょーい!だーよ♪
 
チェックアウトするまでは銀ちゃんはたーっぷりと
 
走って運動しましたよん♪
 

 
 
お宿を後にして向かったのは
 
阿蘇山を南下して高千穂へ行ってきました~ 


 
道の駅じゃなくて トンネルの駅

 
 
ここには天孫降臨の滝(18m)がありました!
 

 
 
そしていよいよ目的地の高千穂峡に着きました♪
 

          銀ちゃん > ここは有名だーか?
          銀パパ  > 神秘的なところなんじゃよぉ~
 
 
高千穂峡と言えばこのアングルが有名です 
(^O^)
 

 
ボートはワンコNG
 なので乗れませんでしたが・・・
 
「真名井の滝」は日本の滝百選のひとつです!
 
せっかくなので銀ちゃんと一緒に記念撮影♪
(^.^)
 

           銀ちゃん > 高くてちょっと怖いだーよ・・・
 
 

  銀ちゃん > 自然の力ってスゴイだーね!
  銀パパ  > (・_・?)...ン? そんなことを言うお顔してないけど・・・ ^_^;
 
 
遊歩道を歩きお土産屋さんがある
 の近くに戻る
と・・・
 
やはり? 女性の元へ一直線の銀ちゃん (;一_一)
 
いったい誰に似ただーか? 
@嘆きの銀パパ
 

           お店の方 > あら~ 可愛いかねぇ~
           銀ちゃん  > ヨシヨシしてだーよ
 
 
またここで写真の貼り付け容量がオーバーの為
 
Vol.6へ続く・・・
 
スポンサーサイト

2泊3日の中九州の旅 Vol.6 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の中九州の旅 Vol.4