2017-07

2泊3日の中九州の旅 Vol.4 - 2012.04.17 Tue

 
この日は朝から生憎の雨
 
 
お宿を後にして向かったのはまた阿蘇方面 


 
取り敢えず行ったのは日本名水百選に選ばれている
 
 
しかしなーんとワンコは入れず・・・ダメ!
 
では違うところに行こうか!ってことになり
 
あそ望の郷へ行きました♪ 
(^.^)
 

 
まぁ~ こんな天候ですから、ただのトイレ休憩だけじゃったけどぉ~ ^_^;
 
本当はここから阿蘇山が見えるのじゃけど・・・残念でした (T_T)
 
 
少し移動したあと、丁度お昼になったので名前は忘れたけど
 
ハーレーが飾ってあって、ライブスタジオを完備した
 
ワイルドだぜ~のお店に入りました(笑)
 
ここはワンコO.Kでしたよぉ~♪
 

 
 
早々に次の日のお宿に到着~♪
 

 さんが本日のお宿です 
(^O^)
 

      銀ちゃん > ん? 今日はココに泊まるだーか?
      銀パパ  > ココもワンコ同伴のお宿としては有名じゃよ~
 
 
全室が離れになっています!
 
特別室はお部屋まで
で行けて
 できるようでした♪
 

 
 
お部屋は やまぶき601 でした(^O^)
 
玄関前にはワンコの足洗い場があります~
 

 
 
お部屋は特別室らしく二間あり
 
ゆったりしたスペースでしたよ 
(^.^)
 


 
因みに銀ちゃんが寝るスペースはベッドの間です!
 
ここなら私も見えて安心するかな?って思い
^_^;
 

 
 
そしてお部屋には定番の露天風呂が付いています~♪
 
手前は檜風呂(内風呂)です!
 

 
 
ここには広いドッグランと雨天用に室内ランもあります!
 
この日は天候不良だったので
 
室内ランへ行ってきました~♪
 

銀ちゃん > あ、お友達を見つけただーよ♪
 
 
ひたすら遊ぼう攻撃をしかける銀ちゃんですが・・・
 
撃沈!! (爆笑)
 

  銀ちゃん          > 一緒に遊ぼうだーよ♪
  ジャックラッセルちゃん > イヤ! ボールで遊ぶ方が楽しいもん!!
 
さらにこのお宿にはワンコ専用の温泉もありました♪
 

銀ちゃん > おや? 気持ち良いだーよ♪
 
シャンプーして温泉をかけましたよぉ~ 
(^.^)
 

銀ちゃん > ん~ 悪くないだーね♪
 
銀ちゃんの温泉が終わって銀パパは
 
露天風呂に浸かり
 
食事場所に向かいました~♪
 
今夜のお食事のお品書きでーす 
(^O^)
 

 
ではダタダ!っと紹介しちゃいまーす♪
 






                                    
こちらは別注の赤牛の溶岩焼きです♪


とても味が良くて美味しかったですよん (^.^)
 

     銀ちゃん > な~おっさん! ボクの食べるのはないだーか?
     銀パパ  > ちゃんとあげますって^_^;
 
銀ちゃんは肉よりも魚が好き?
 
そしてまたお米も大好きじゃったよ♪
 

銀ちゃん > 早くちょーだいだーよ!!
 
旅館のフロントで何があるかなぁ~?って
 
銀パパが物色している間は
 
銀ちゃんはまた放置プレイ?(爆笑)
 

銀ちゃん > おっさん! まだだーか?
 
 
あ!ここでまた写真の貼り付け容量がオーバー!(T_T)
 
仕方ないのでVol.5に続く・・・
 
スポンサーサイト

2泊3日の中九州の旅 Vol.5 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の中九州の旅 Vol.3