2017-10

2泊3日の中九州の旅 Vol.3 - 2012.04.17 Tue

食事を済ませてお風呂に浸かり・・・
 
そしてお宿のバーに行きましたよ (^.^)
 
勿論ワンコ同伴O.Kでーす♪
 
 
すでに先客がいました~♪
 
写真では判り辛いけど・・・
 
トイプーのララちゃんも来ていましたよ♪
 

銀ちゃん > ボクは銀と言うだーよ♪
 
大人ぶった銀ちゃん!
 
カクテルを注文してるの? (笑) 
^_^;
 

銀ちゃん > ボクにも一杯作って欲しいだーよ♪
 
好き好き攻撃で結局抱っこされてる銀ちゃん 
(-.-;)
 

         銀ちゃん > おっさん! 羨ましいだーか?
         銀パパ  > 呆れて何も言わんわいね (-.-;)
 
 
結構飲んだ銀パパはしっかり酔っ払い (笑)
 
このままお部屋に帰り
 
また露天風呂でサッパリしてこの日は寝ました~ (-_-)zzz
 
 
これは翌日の朝食(和食をチョイス)です! 
(^^♪
 

 
 
チェックアウトギリギリで出発!
 
生憎の雨でしたわ~
 
Vol.4に続く・・・
 
 
 
スポンサーサイト

2泊3日の中九州の旅 Vol.4 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の中九州の旅 Vol.2