2017-08

2泊3日の中九州の旅 Vol.2 - 2012.04.17 Tue

草千里ヶ浜の後はいよいよ本日のお宿でーす♪
 
ワンコと一緒に泊まれるお宿 
 さんです (^.^)
 
 
 

 
 
無理して? 特別室に泊まりました~ ^_^;
 
でも・・・ 二人で二部屋は良いのですが・・・
 
4ベッドは要らんでしょ? 
(+_+)
 
 


 
 
宿泊条件のひとつ!
 
お部屋に露天風呂は外せません 
(^O^)
 

 
成分もいうことなし! サイコーの温泉でしたよん♪
 

 銀ちゃん > 一緒に入れるだーか?
 銀パパ  > ごめん・・・ この露天風呂は一緒に入れないんじゃ (・_・;)
 
 
中庭はこんな感じで雰囲気ありました~ 
(^^)
 

 
 
このお宿にはドッグラン&カフェ(Wan Can)を併設してますよ♪
 
銀ちゃんがいるのが見えるかな?(笑) 
(^O^)
 

 
ドッグランでしばし放牧中!(笑)
 

 
そしたら・・・ ま・さ・か! のこのスタイル 
(+_+)
 

           銀ちゃん > ちょっと失礼だーよ!
           銀パパ  > ・ ・ ・ (-.-;)
 
 
そんな?あとでもスタッフのオネェーさんが来ると
 
このアリサマの銀ちゃん 
(;一_一)
 

      銀ちゃん > ボクは銀と言うだーよ❤
      銀パパ  > 恥ずかしいから止めんさいね・・・ (-.-;)
 
さて!お宿に戻りリンパマッサージのサービスを受けて
 
今夜の夕食場所へ行きました~
 
夜の中庭はこんなに趣がありますよ!
 

 
 
夕食の料理は好きなものをチョイスして
 
いくらでも食べて良いとビックリしたぁ~ (^^ゞ
 
しかもお部屋、食事処と飲み物は全てサービス!!
 
では夕食の一部をご紹介しまーす 
(^O^)
 







あ!最後に写ってる馬刺しは勿論銀ちゃんにあげました~
 
しかも追加注文もしてね (^_-)-☆

銀ちゃん > 馬刺しは美味×②だーね♪
 
 
隣の個室にもワンコがいることに気付き・・・
 
気になって仕方ない銀ちゃん (笑) 
(^○^)

     銀ちゃん > どんな子がいるだーか?
     銀パパ  > 銀ちゃん! そんな怖い目をして見ないの!!
 
あら?
 
この段階で掲載する写真を貼りつける容量がオーバーなようなので
 
Vol.3に続く・・・ (涙)
 
 
 
 
スポンサーサイト

2泊3日の中九州の旅 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の中九州の旅 Vol.1