2017-06

マイクロバブルと病院と・・・ - 2012.04.11 Wed

一度作成したブログがラン無線の不調で
 
作り直しとなり、イラっとしてる銀パパです (ーー゛)
 
 
エッと・・・ ( ..)φ まずはマイクロバブルから!
 
いつもの
 さんです (^O^)
 
 

銀ちゃん > 気持ちイイだーね♪
 
業務用ドライヤーで乾かして頂いてる間の銀ちゃん!
 
コヤツのこのお顔は何を考えてるのかな? 
 ^_^;
 

銀ちゃん > ・ ・ ・
 
爪の手入れの最中に眠くなったのかな? 
 (・_・;)
 

銀ちゃん > ふぁ~~
 
お休みじゃない限りいつも銀ちゃんを担当して下さる I さん♪
 
毎回ありがとうございまーす (^^)/
 
 
さて4月になったので検診を兼ねて
 
狂犬病の
 をしてきました~
 
診察前の待合室で震える銀ちゃん (笑)
 
そのガタガタと震える震度は5強? 
^_^;
 

       銀ちゃん > おっさん! ボクは帰りたいだーよ!!
       銀パパ  > ダメ!
 
体重はほぼ現状維持!(まぁ~ブヒとしては少々デカいままです・笑)
 
問題のアトピーはありますが
 
酷くなっていないから安心しました (^^ゞ
 
さていよいよチックン
 タイム !
 
でもどう見ても痛そうじゃないわ (笑)
 

      銀ちゃん > おっさん! これから何をされるだーか?
      銀パパ  > す、既に
 は刺さっていますけど・・・ (・_・;)
 
 
銀ちゃんにとってはとーっても怖い病院!
 
帰宅後は爆睡の銀ちゃんです (笑)
 
鼻に指でツンツンしても起きませ~ん 
 (^O^)
 

 
 
さて銀家ですが ・ ・ ・
 
暑くなるまでにいろいろ出かけようって思いまして
 
明日から週末にかけてまた温泉旅行へ行ってきまーす (^.^)
 
その様子はTwitter やブログでまたご紹介しますねん♪
 
では今回はこの辺で~ (^^)/
 
スポンサーサイト

2泊3日の中九州の旅 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 秋月の桜 & 飯塚市のブヒ