2017-06

秋月の桜 & 飯塚市のブヒ - 2012.04.10 Tue

銀家地方の桜
 はいよいよ終盤です
 
やはり桜
 の名所に行かなくては! p(^O^)q
 
そんな訳で県内では有名な 『秋月』に行ってきました~ 


 

 のトンネルが綺麗でしたよ 
(^^)
 

 
 
やはり桜
 には青空が映えますよね~♪ 
 (^O^)
 

 
 

銀ちゃん > ここが有名な秋月だーか?
 

銀ちゃん > 人が多いだーね!
 
 
お店が混み合う前にランチじゃ~ (^^)/
 
テラス席はワンコO.Kの 『びっきい』 さん!
 

銀ちゃん > ん? 犬小屋にワンコがいるだーよ!
 
看板犬らしきワンコが2頭いましたが
 
吠えるからかな? 犬小屋に閉じ込められて?いました ^_^;
 

   銀ちゃん > おっさん! あっちのお客さんの方が豪華なものを
            食べてるだーよ!!
      銀パパ  > パパはこれでいいの!!!(ーー゛)  
 
今週の
で散ってしまうだろう桜
 を
 
しっかりと堪能できて良かったです (^^♪
 
 
秋月を後にして向かったのは・・・ 


 
飯塚市にある
 さんです!
 

 
入口のアプローチにも煉瓦で Buhi のロゴがあってオサレ (^。^)
 

 
 
可愛いパピコちゃんがいましたよ~ 
(^.^)
 

    パピコちゃん > ねぇ~ 遊んで♪
    銀ちゃん    > ん? そこから出てこないと遊べないだーよ・・・
 
ブヒさんで洋服(ブルドスのタンク)を購入させて頂きました(^^♪
 
銀ちゃんが着た姿はいずれまた~ (^O^)
 


【今回のコレクション】
 
お散歩バッグです!
 
前回の湯布院の犬屋敷で購入しました~ (^^)
 

 
スポンサーサイト

マイクロバブルと病院と・・・ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんと初旅行【Twitter写真編】