2017-10

銀ちゃんと初旅行【Twitter写真編】 - 2012.04.09 Mon

2回に渡り『銀ちゃんと初旅行』の記事を読んで下さいまして
 
ありがとうございましたぁ~ (^O^)
 
さて旅行中は何度かTwitter でつぶやいていたのですが、
 
その写真を投稿したTwitter から再度PC
に取り込みましたので
 
ここで一気に紹介しまーす (^^ゞ
 
 
 
湯布院観光地でのメインストリートにて♪
 
犬屋敷のお店の前です!
 
そう言えば・・・
 
中国人観光客が銀ちゃんの写真を撮っていましたわ (^^ゞ
 
国民性の違い? お礼ひとつ言わない中国人・・・ 
 
気分悪!! @銀パパ談
 

銀ちゃん > ボクはフィギュアじゃなくて本物だーよ!!
 
 
なんとも呆れた・・・いや、ユーモアがある看板のお店 (笑)
 
気分が悪くてもお店は開けときんさいね (-.-;) 
 
@銀パパの感想
 

 
まさかの福ちゃん家の鉄男くんとバッタリ出会う 
(^.^)
 

 
 
宿泊した旅館です 
 (^O^)
 

 
旅館に併設してあるドッグランからの
 
由布岳も綺麗でした~♪
 

 
 
客室(沙羅の間)にて!
 
お犬様? (笑)  
 ^_^;
 

銀ちゃん > ゆっくりと時間が流れる感じがいいだーね♪
 
客室の露天風呂はこんな感じでした~ 
(^^♪
 
源泉かけ流し 約80℃とのことです!
 

 
 
そして夜の露天風呂からの湯布院の夜景です 
 (^。^)
 

 
 
一方銀ちゃんは布団から落ちても爆睡

中 (爆笑) 
 (^○^)
 

 
 
翌日の別府温泉 
 (^^)

 
そして日田市の豆田町です!
 
もう遅い時間で誰~もいません 
(・_・;)
 

 
自宅に帰ったあとはご覧の通り熟睡の銀ちゃんです 
 (^_-)
 

 

【今回のコレクション】
 
湯布院の犬屋敷で購入したマウスパッド & コースターです (^.^)
 

以上にて今回の旅行の記事はおしまいです!
 
お付き合いありがとうございました!!
 
次回は早急に桜
の記事をUP予定です♪
 
もう銀家地方は桜
が終わりますので (^^ゞ
スポンサーサイト

秋月の桜 & 飯塚市のブヒ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんと初旅行 Vol.2