2017-10

銀ちゃんと初旅行 Vol.2 - 2012.04.06 Fri

次の日は別府温泉へ向かいました


 
別府温泉の地獄めぐりでまず外せないのが
 
海地獄 です!
 

    銀ちゃん > おっさん! 青い色してるけど・・・熱いだーか?
    銀パパ  > ぶち熱いわいね! なんなら泳いでみる?(笑)
 
ちょっとお遊びで銀ちゃんのど・アップ写真です 
(^.^)
 
銀ちゃん自身はイケてる気分かな? (笑)
 

銀ちゃん > ボクってナイスブヒだーか?
 
 
銀ちゃん初めてソフトクリームを食す!(笑)
 
何かビミョーなお顔の銀ちゃん ^_^;
 
 

       銀パパ  > 銀ちゃーん! お味はどぉーじゃ?
       銀ちゃん > 甘いだーね・・・ こんな食べ物があっただーか♪
 
 
続いて向かったのは血の池地獄です!
 
 

銀ちゃん > 今度は赤い色だーね・・・
 
 
別府観光を終えた後は、再度湯布院を抜けて
 
大分県日田市の大原のしだれ桜
 
見に行きました~ 


 
実はここは以前ジャンくんと行ったことがあります!
 
その様子はココ 
 (^.^)
 

 
もう夕方になっていたので暗くて・・・
 
写真が綺麗ではないですぅ~ ^_^;
 

銀ちゃん > ジャン兄ちゃんもここに来ただーか?
 

を観賞したあとはすぐ近くの豆田町に寄りました!
 
ここは情緒ある古い建物があります
 
でもこの時間はお店も閉まっており・・・
 
ご覧の通り ガラ~ン
 
誰もいない (笑)
 
 

銀ちゃん > なんだか置いてけぼりの気分だーよ・・・
 
豆田町を最後に大分県を後にしました~ 


 
そして帰り道の途中にある
 
福岡県飯塚市の大将陣公園の夜桜
を見学しました~
 
実はこの公園も以前ジャンくんと行ったのです ^_^;
 
その様子はココ 
 (^O^)
 
ストロボ焚かないと手振れで写真がボケちゃった (^^ゞ
 

 
ちょっと夜は寒かったけど
 
夜桜の雰囲気を堪能して1泊2日の旅行は終わりました (^.^)
 
楽しかったですよ~! また銀ちゃん連れてどこかに行きたいです♪
 
2回に渡ってご覧頂いてありがとうございました <(_ _)>
 


【今回のコレクション】
 
湯布院温泉の犬屋敷で購入したフレンチブルのフィギュアです!
 
全高約7㎝ほどで、このデカいタイプはすでに持ってますが (^^ゞ
 


 
 
可愛いですよ~ (^O^)
 
 
 
スポンサーサイト

銀ちゃんと初旅行【Twitter写真編】 «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんと初旅行 Vol.1