2017-08

銀ちゃんと初旅行 Vol.1 - 2012.04.04 Wed


 満開の銀ちゃん地方です (^^)
 
自宅から見える桜
 ♪
 
心和みます (^_-)
 

 
さてここからは銀ちゃんと一緒に温泉旅行へ行った様子を
 
ご紹介しまーす (^.^)
 
のーんびり下道(高速道路使わず)で3時間半のドライブ!


 
湯布院を一望できる『狭霧台』で記念撮影

 

          銀ちゃん > ここはどこだーか?
          銀パパ  > 九州では有名な湯布院じゃ~♪
 
 
由布岳を背景にまたパシャ

 

        銀パパ  > 由布岳が綺麗に見えると嬉しいね~♪
        銀ちゃん > そんなもんだーか?
 


したあとは湯布院を散策
 
まずは金鱗湖の畔にあるカフェ(テラス席)でランチでーす♪
 
金鱗湖は温泉と冷泉が湧いていて冬は湯気が立ちます!
 

    銀ちゃん > ヒマだーよ・・・
    銀パパ  > すぐに食べ終わるけぇ~ ちょっと待ってなぁ ^_^;
 
湯布院のメインロードを中心に観光しました!
 
犬屋敷でフレンチグッズを購入したり♪
 
その状況はTwitter(写真付)で常時つぶやいていたのですが・・・
 
ブログに載せる写真がないわ (^^ゞ
 
あ!そうそう!! なーんとお友達とも偶然に会いました \(◎o◎)/!
 
鉄男くんファミリーでーす♪
 
が!!
 
これまたTwitter(写真付)でつぶやいたけど・・・ブログの写真がない (T_T)
 
湯布院観光を終えてお宿に到着~
 
宿泊先は 
(^^)
 

 
 
 

 
ワンコ宿泊O.Kで食事は夕食、朝食とお部屋食のお宿です (^O^)
 
そして全室に露天風呂と檜風呂、そして内風呂もあるんですよ♪
 
が!!
 
これまたTwitter(写真付)でつぶやいたけど・・・
 
ブログ用の写真がなーい (+_+)
 
そんな訳で吾亦紅さんのリンク先に飛んで見て下さい (・_・;) スミマセン
 

   銀パパ  > 銀ちゃーん! ここはワンコも温泉に入れるんじゃ~
   銀ちゃん > ん? 温泉ってなんだーか??
 
吾亦紅さんには敷地内にドッグランも併設してあります!
 
遥々釧路からのお客さん! ペキニーズの空ちゃん (^^♪
 
そうそう!ここからもお部屋からも由布岳がバッチリ見えました!!
 
またまた が!!
 
それもTwitter(写真付)のみでした~ (>_<)
 

           空ちゃん > お顔大きいから怖い~
           銀ちゃん > ・ ・ ・ (汗)
 
ゆったりと温泉に浸かり(何度も)
 
夕食、朝食は味・量とも申し分なしで美味しく戴きました~
 
そして恒例の が!!
 
全然写真がありませーん (-_-) メンボクナイ
 
 
あ、そうそう!客室係の方はめっちゃお若い (^_-)-☆
 
こういう写真はしっかり撮ってる銀パパです(爆笑)
 

  銀ちゃん > ボクがオネェーさん好きじゃなくて、オッサンの方だーよ!
  銀パパ  > ・ ・ ・
 
向かって左の子が銀家の担当をして下さいました!
 
一生懸命で初々しくて感じが良かったOさん (^.^)
 
ほんまにお世話になりました~
 
約束通りお顔はぼかしてますよ~ (^^ゞ
 
 
 
今回はここまで次回につづく
 
 お付き合い下さりありがとうございました <(_ _)>
 


【今回のコレクション】
 

 の季節となりましたのでmamiさんの作品をご紹介しまーす♪
 

 の木の下で寛ぐ銀ちゃんです (^O^)
 

 
桜の木、ちび銀ちゃん、ミニパンダちゃん、串団子、おにぎりはお顔付 (笑)
 
全て羊毛なのですよ~♪
 

 
いつもながらちび銀ちゃんの表情はサイコー!
 
mamiさん! いつも素敵な作品をありがとうございます (^O^)/
 
スポンサーサイト

銀ちゃんと初旅行 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 続けての更新 (^^ゞ