2017-06

続けての更新 (^^ゞ - 2012.03.27 Tue

ブログをお休みしているはずの銀パパですが続けての更新です
 
 
すみませーん ・ ・ ・  ^_^;
 
 
実は更新した次の日に
 へ行ったのですが
 
今回はフレンチちゃんとブルちゃんと出会えたのでUPしました~ (^^ゞ
 
 
いつも通りに普通にアジリティをこなす銀ちゃん 
(^.^)
 

     銀パパ  > お!? また普通にアジリティしてるわ!!(+_+)
     銀ちゃん > 目の前に板があるから歩いてるだけだーよ!
 
 

           銀ちゃん > これもへっちゃらだーよ♪
 
 
ここでお友達と出会いました (^O^)
 
まずはボステリのこてつちゃん
 
同じ黒白のカラーながら・・・
 
この顔の大きさの違いは何?? (笑)
 

        銀ちゃん     > はじめましてだーよ♪
        ボステリちゃん > 何? この顔の大きさは!?
 
 
そしてブルちゃんとも会えました~♪
 
メイちゃんです 
(^O^)
 

              銀ちゃん  > 女の子だーか?
              メイちゃん > な、殴るよ!
 
勿論メイちゃんに怒られていた銀ちゃんです (爆笑)
 
 
続いてフレンチのぶぶちゃんとご対面 (^^♪
 
※メイちゃん、ぶぶちゃんは一緒に暮らしています!
 
 
どう見ても銀ちゃんがお兄ちゃん?って感じじゃけど
 
ただ銀ちゃんがデカいだけで・・・
 
実はぶぶちゃんは2歳のお兄ちゃん (^^ゞ
 

    ぶぶちゃん > お前! デカいけど僕がお兄ちゃんだからな!!
    銀ちゃん   > ん? そぉーだーか?
 
 
ブヒレスならぬブヒ相撲?? (爆笑)
 
なかなかの迫力!!
 

銀ちゃん > お!? やるだーな!!
 
しかし・・・
 
体重差がものを言う相撲・・・
 

            銀ちゃん   > 押さえ込むだーよ!
            ぶぶちゃん > ・ ・ ・
 
 
でもその後は二人仲良くランデブー♪
 
やっぱりフレンチ同士っていいな (^.^)
 
 

 
 
一緒にアジリティもしましたよぉ~♪
 

 
 
この度はお世話になりました♪
 
また遊んで下さいね~ (^O^)
 
そして気付けば写真がなかったフレンチのマメちゃん・・・
 
今回UPできなくてごめんなさい (/_;)
 
ではまた~ (^^)/
スポンサーサイト

銀ちゃんと初旅行 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事Ⅱ