2017-11

最近の出来事Ⅱ - 2012.03.25 Sun

最近の出来事Ⅱです ^_^;
 
特に何か変化があった訳でもなく・・・
 
銀パパはまだ見通しが立たないまま
 
ただ日々を過ごしてます (T_T)
 
つ、疲れたなぁ~ (;一_一)
 
 
あ、それは置いといて!!
 
ドッグカフェアジュールさんに行ってきました~♪
 
オーナー(ママさん)のご主人が大好きな銀ちゃん!
 
とにかくしつこい 
(・_・;)
 

         銀ちゃん > パパさん! 遊ぼうだーよぉ~♪
         パパさん > 銀ちゃん! あとでね!!
 
お茶しておしゃべりして楽しい時を過ごしました~
 
 
さて続いてはりこしゃんから嬉しい贈り物が、銀ちゃんに届きました (^.^)
 
りこしゃんはジャンくん(ブリンドル)の時からのブログ友達です♪
 
ジャンくんにあやかって ジャーン!! なんつって (^^ゞ
 

 
カミカミ&引っ張りっこできるハンドメイドのオモチャですぅ~ (^O^)
 
で!!
 
あっという間に原形をとどめないことに 
(T_T)
 

 
りこしゃん! ごめんね (>_<)
 
でも銀ちゃんはめっちゃ楽しそうでしたよ!!
 
ほんまにありがとうございました ○┓ペコ
 
 
 
続いては隔週恒例のマイクロバブルでの様子です (^^)/
 
いつもの
 さんへ行ってきましたよん♪
 

 銀ちゃん > おっさん! おねぇさんにシャンプーしてもらってるだーよ♪
          羨ましいだーか?
 銀パパ  > そ、そうね・・・ (-_-;)
 

     銀ちゃん > おっさん! このドライヤーはいいだーね!!
              うちでも買おうだーよ♪
     銀パパ  > そ、そんなお金ある訳ないじゃろ・・・ (-.-;)
 
お耳の掃除もおねぇさんならおとなしい銀ちゃん!
 
パパがするときもそうしておくれ!! (;一_一)
 

銀ちゃん > あ、そこそこ! 気持ちいいだーね~
 
ま、こんな感じの銀ちゃんの様子を今回お伝え致しました~
 
次回は桜が咲く頃を目安に更新したいなぁ~って思う銀パパです
 
良かったらまたお付き合い下さいね (^_-)-☆
 
スポンサーサイト

続けての更新 (^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事