2017-06

最近の出来事 - 2012.03.13 Tue

相変わらずの銀パパです (T_T)
 
でもそんな中、マイクロバブルとドッグランはへ行ってきましたので
 
その様子をお伝えしま~す♪
 
※今回も発信型(コメント欄を閉じてます)のブログですみません ○┓ペコ
気が向いたらゲスブに下さい (^^ゞ 必ず返事はしますので!!
 
 
マイクロバブルはいつもの
 さんです!
 
 
 
相変わらず気持ち良さ気な銀ちゃんです 
(^.^)
 

銀ちゃん > おっさんのシャンプーとは違って良いだーね♪
 
 
ドライヤーが済んで爪切り!
 
普通に足を上げちゃう銀ちゃん(笑)
 

銀ちゃん > あ~らよっと♪
 
 
 
そしてドッグラン
へも行きました~ 


 
ここで初めてフレンチちゃんと遭遇 \(^o^)/
 
名前が 師匠くん! (^_-)-☆
 
なんとも素敵なお名前ですよねん♪
 
そして銀と同じく1歳なんですよ~ (^.^)
 

            銀ちゃん  > 遊ぶだーか?
            師匠くん  > コイツ・・・ デカい・・・
 
 
遊ぼうポーズの師匠くん! カワエエ (^○^)
 

 
 
ひたすら追っかけっこする2ブヒ (^O^)
 
飛行犬を写したかったけど・・・
 
もう一息じゃったなぁ~ @銀パパ反省談
 

 
今回は師匠くんと沢山遊べて嬉しかったね~ 銀ちゃん
 
師匠くんのパパさん、ママさんもとーっても素敵な方々でした!
 
パパさん!ママさん!! 楽しかったでーす♪
 
また遊んで下さいね~ (^_-)
 
 
 
遊んだ後はアジリティしてる銀ちゃん♪
 
 

銀ちゃん > なーんか歩きにくいだーね・・・
 
とにかく物怖じしない銀ちゃんです (^^ゞ
 
こんなお顔もしちゃいますわ 
(^^♪
 

銀ちゃん > 高い所もへっちゃらだーよ♪
 
 
銀パパが早く落ち着いて、もっと沢山銀ちゃんと遊びたいなぁ~ ^_^;
 
 さて自宅に帰りお疲れの銀ちゃんを1枚 (^o^)
 
しかし・・・ なんちゅう寝方? 
(-.-;)
 

 
 


 
【今回のコレクション】
 
ドッグカフェのお友達から戴いたストラップです (^○^)
 
エッと・・・ ( ..)φ シルバー925のストラップは
 

 さんで以前に購入しました!
 

スポンサーサイト

最近の出来事Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼント♪