2017-08

素敵なプレゼント♪ - 2012.03.04 Sun

なかなか思うように皆さんのブログに訪問できていない銀パパです ^_^;
 
そんな中、ブログ友達の ぷちょこさん から
 
銀ちゃんへの誕生日プレゼントが届きました~♪
 
可愛いラッピングのプレゼントと うどんくん からの
 
Birthday Card ! 
(^o^)
 

 
ラッピングの中身は ・ ・ ・
 
ジャーン♫♬♫ 
 
パイドのフィギュア\(^o^)/
 
そして
 
ボールと品質に拘った国産牛のジャーキー♪
 

 
 
 
 
早速ボールを咥えている銀ちゃんでーす (^^ゞ
 
 

         銀ちゃん > ぷちょこさん! うどんくん!!
                  ありがとだーよ♪
 
 
 
が!!
 
 
 
 
ぷちょこさん・・・ ごめんなさ~い(T_T)
 
破壊魔の銀ちゃん!
 
ボールは気に入り過ぎて瞬殺でした (>_<)
 
でも銀ちゃんは楽しそうでしたから!!
 
ほんまにありがとうございましたぁ~ ○┓ペコ
 
こうやってブログをちょっとお休みしてる時でも
 
プレゼントを戴けるって感激でした~ (^.^)
 
 
 
最後はおまけ写真!!
 
先日銀家から車で1時間のところに
 
フレンチブル専門店があるってことで
 
どっぐはうす ブヒさん へ遊びに行ってきました!
 
そこで買った洋服が面白かったので (^^ゞ
 
つーか ・ ・ ・
 
銀の表情が間抜けくん? (笑)
 

銀ちゃん > 言われなくてもフレンチだーよ!!
 
ではまた~ (^^)/
 
スポンサーサイト

最近の出来事 «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん! 1歳になりました~♪