2017-09

銀ちゃん! 1歳になりました~♪ - 2012.03.01 Thu

お久しぶりの銀ちゃん&銀パパです ^_^;
 
まだ落ち着いていなくてブログ生活にはしばらくかかりそう・・・
 
でも今日は大事な日なので更新しちゃいました~♪
 
お陰様で元気に1歳の誕生日を迎えた銀ちゃんです (^.^)
 

        銀ちゃん > おっさんがブログをサボってる間に
                 1歳になっただーよ!
 
ちょっとは大人っぽく見えるかな? (笑)
 
誕生日と言えばBirthday Cake !!
 

 
しかーし! そう簡単にはあげません(笑)
 
いつもどおり マテ
 させられている銀ちゃん (^。^)
 
 

      銀パパ > はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♪ ・ ・ ・
     銀ちゃん > 歌はいいから早く食べたいだーよ!!
 
ん?(ーー゛) そっか・・・ 仕方ないか・・・ (笑)
 
 
ではどうぞ\(^o^)/
 

銀ちゃん > ん~ うまうまだーね
 
しかし・・・ あっという間に1歳になっちゃったなぁ~
 
銀ちゃん! もう少しゆ~っくり歳を重ねていいからね~♪
 
 
 
 
 
これは銀ちゃんが生後2ヶ月に満たない頃の写真です!
 
きっとこんなことを考えていただろうと思いますわ (^^ゞ
 

銀ちゃん > ん? このおっさんと一緒に暮らすだーか?
 
 
 

銀ちゃん > ん~~ なーんか嫌な気がするだーよ・・・
 
ま!そういう不安は的中するものでして・・・
 
今日は1歳検診に病院へ行ってきました~(笑)
 

銀ちゃん > やっぱり昔の嫌な気は当たってるだーよ(涙)
 
 
相変わらず診察台の上ではビビりの銀ちゃん(爆笑)
 
でもね! 体重は先月と同じく14.2㎏
 
アトピーも酷くなっていないので
 
今後はカイカイになった時の通院で良いとのこです \(^o^)/
 
銀ちゃん!良かったね~ (^_-)-☆
 
 
 
※銀パパからのメッセージです
 
もうしばらくブログ訪問には時間が必要な感じです ○┓ペコ
 
それまでは読み逃げになるとは思いますが
 
どうぞ銀ちゃんを忘れないでくださいね~ <(_ _)>
 


【今回のコレクション】
 
最近流行っている? ガチャガチャのフレンチブル!
 
ドッグカフェ仲間がフレンチが取れたからって二つくれました~(^^ゞ
 
ありがたや~ (^_-)
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

素敵なプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 都合により・・・