2017-06

ちょっと早いバレンタイン♪ - 2012.02.04 Sat

2月と言えばバレンタインデー
 
あまり縁がない私 ^_^;
 
たぶん14日ですよね? (笑)
 
そんなことを思っていたらプレゼントが届きました (@_@)
 
開けてビックリ玉手箱!?
 
ブログ友達の Pちゃん(通称)から
 
バレンタインのプレゼントが届きました~ (^^ゞ
 
ぉおお!甘いものはあまり知らない銀パパでも知っている
 
GODIVA のチョコ (^.^)
 

 
そしてなーんと・・・
 
銀ちゃんにもプレゼント♪
 
それも ZAIHOO さんの洋服 APOLLO !! \(◎o◎)/!
 
 
 
早速試着しちゃいました~ (^_-)
 

       銀ちゃん > Pちゃん! ありがとだーよ♪
       銀パパ  > 大事に着ないとね~!!
 
恒例の見返り美男子!? (笑)
 
※ もちろんオヤツ効果 (^^ゞ
 

銀ちゃん > どぉーだーか? 似合ってるだーか??
 
 
それと写真はありませんが銀パパ用に
 
同じく ZAIHOO さんのパーカーも戴いちゃった (・_・;)
 
ん~ こんなに高級なプレゼントを戴いて良いの? Pちゃん?? ^_^;
 
でも嬉しかった~ ありがとぉ~!!
 

【今回のコレクション】
 

 
今回バレンタインのプレゼントを記事にしたので
 
今月我が家に飾ってるぷちぐるみ作家 mami さんの作品を
 
ちょっと早いですが紹介しちゃいまーす♪
 
もちろん羊毛フェルトで作られていますよん (^.^)
 
季節毎にお願いしていますが今回はまさにバレンタイン用です♪
 
型の台座に型テーブル
 

 
テーブルの上にはマークのコーヒーカップ
 
ケーキと板チョコ
 
ワンコの形をしたクッキー
 
マカロンの椅子
 
実はちび銀ちゃんはマカロンの椅子に座っています (^O^)
 

 
彼女がいないちび銀ちゃん・・・
 
その代りに雪だるまくんが一緒に過ごしてくれてます (笑)
 
 

どうです?  可愛いでしょ♪
 
mami さん、いつも季節感のある作品をありがとうございますぅ~ <(_ _)>
スポンサーサイト

都合により・・・ «  | BLOG TOP |  » 11ヶ月検診