2017-07

なっとっぅ旅行 後篇 - 2012.08.26 Sun

 
なっとっぅ旅行 の後篇 どぇーーーす!
                          どS でもなけりゃM でもない
                               なんのこっちゃ(;´д`)トホホ…
しかもなっとっぅ(夏)と長嶋三奈の言い方をまだ使う ( ꒪﹃꒪)グェグェ
 
ま! 前書きはおいといて ・ ・ ・
 
 
宿泊した翌日は湯布院でショッピングをしたよぉ~ (*゚▽゚)ノ
 
 
ワンコ好きにはお決まり?の 犬屋敷です!
 
銀ちゃんが面白い行動をするので動画にまとめた~
 
ちぃーっと長いけど観てね (≧∇≦)
                                 観ろよ (# ゚Д゚) ムカ
 
※ 音が出ます 
 
 
 
 
ほんまによくお顔(首)を傾げる銀ちゃんです (*´v゚*)ゞ
 
前回に続いて動画が長いから、観てないヤツもいるでしょう!
 
でも今回は観てないヤツは知らないぜぇ
(スギちゃん風に)

犬屋敷を後にして観光を続けたぜぇ
 
 
いつまでも続くとは思えないから
                                 消えるな・・・たぶん(-_-;)
スギちゃん風を連発だぜぇ

                           旬を過ぎたらこのブログは恥ずかしくて
                           読み返せないぜ
 ワイルドだろ

 
いつも立ち寄る雑貨屋さん兼カフェのお店で
 
ヨシヨシしてもらった銀ちゃん 
(^▽^)
 

 
 
 
同じ色カートベビーカーの子供が
 
気になる銀ちゃん 
(^▽^)
                                                 決して生足に目がいって写した訳じゃないぜぇ

お友達(ワンコ)だーか?
                              いや、人間ですから・・・ (-_-;)
 
湯布院を後にして向かった先は
 
由緒正しき 宇佐神宮 でーす!
 
ワンコ
入れます
 
(^▽^)
 

 
 
銀ちゃんと一緒に参拝してから向かったのは ・ ・ ・
 
人を殺めてしまった償いに、難所であったこの地に
 
トンネルを掘ろうと決意した禅海和尚が、
 
ノミとツチだけで30年かけて完成させた
 
青の洞門 です 
(^▽^)
                   今だと所謂無期懲役で、模範囚だったら同じくらいの刑期?
                   どんな例え方やねん (-ε-)反省
 

 
今回の旅の最後は銀家が定期的に
 
日子(ひこ)の水と呼ばれる』 を
 
汲みに行く英彦山  
(^▽^)
                             天狗でも有名ですよ (・o・)ピロピロ~♪
                             風太と小夏ママさん!ごめん!!
                             使っちゃった (≧∇≦)

 
 
ここに着いたのが19時頃・・・
 
暗くなるとちぃーっと不気味に感じた (^^ゞ
 
あ!なーんと!!
 
キツネに遇いました !!(゚ロ゚屮)屮
 
 
これにて1泊2日の旅行記事はおしまいです (*^ー゚)bグッ!!
 
最後はやっぱり 
タコ
 

母上様お元気ですか «  | BLOG TOP |  » なっとっぅ旅行 前篇