2017-06

Buhix 福袋 - 2012.01.28 Sat

 
先日 Buhix さんから 2012年の福袋が発売 ♪
 
もっちろん購入しましたよぉ~ (^O^)
 
まずはタンクでーす♪
 

     銀ちゃん > どぉーだーか? マッチョに見えるだーか??
     銀パパ  > マッチョというより・・・
              お顔のデカさが目立つんじゃけど ^_^;
 
 
男の子らしい色で気に入ってます!
 
でも抜け毛が目立つなぁ~ (^^ゞ
 
 

銀ちゃん > ほれ!? また見返り美男子だーよ!
 
 
最近オヤツもらえるって解ってるから
 
調子よくモデルしてくれます (笑)
 
 
 
もう1枚はT-シャツでーす♪
 
限りなく白に近いグレーでした (^^)
 

銀ちゃん > まさかもう1枚着せられるとは 思ってなかっただーね・・・
 
 
うん! このT-シャツだと抜け毛が目立たなくていいなぁ♪
 

          銀ちゃん > 背中にはタンク同様に
             Buhix のロゴが入ってるだーよ♪
 
 
そしてあとは・・・
 
お散歩バッグ(黄)
 
マナーポーチ(白)
 
リード&カラー(紫)
 
 
あ、銀ちゃんの頭が邪魔ですね (笑)
 

銀ちゃん > これもボクのだーか?
 
 
これだけ入って送料込の10,500円!
 
これは安い!
 
良い買い物ができました~ (^_-)-☆
 

           銀ちゃん > 早くオヤツを頂戴だーよ!
           銀パパ  > 分かってまーす ^_^;
 
銀ちゃん! お疲れさまでした~♪
 
スポンサーサイト

2月のご挨拶 (^.^) «  | BLOG TOP |  » 怒られたあと・・・