2017-06

面影 - 2012.01.24 Tue

 
銀ちゃんを名古屋までお迎えに行ったのが
 
昨年の5月21日でした (^.^)
 
そしてこの写真はお迎えに行く前の写真 ♪
 
このお顔に魅せられてしまった銀パパだったのです
 
ヤンチャそうでしょ? (笑)
 

 
 
 
そして今!
 
まもなく一緒に暮らして8ヶ月経ちますが
 
こんなに大きくなりました (^O^)
 
 
(※ 今回の写真もまたパジャマ姿です (^^ゞ )

銀ちゃん > どぉーだーか? 変わっただーか??
 
 
デカくなってもまだ面影あるでしょ? ない?? ^^;
 
 
 
特にヤンチャそうな口元が大好きな銀パパでーす (^.^)
 
 
 
ん~(;一_一)  
 
皆さんからよく言われていますが・・・
 
確かに お顔がデカく なったなぁ~ (笑)
 
 
スポンサーサイト

怒られたあと・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘れていた (T_T)