2017-06

ネタのない日のファッションショー☆ - 2012.01.19 Thu

ネタのない日のファッションショー♪
 
面白味がないのでスルーされても結構ですから~ ^^;


 
先週発注していた Buhix さんから
 
銀ちゃんの洋服&首輪が届きました!
 
銀ちゃんにとってはめっちゃ迷惑な撮影
 ですが
 
何とか協力してもらいましたよん (^_-)
 
P/O Hoodie GRADATION BORDER (パーカー)と
 
 
どうかな? 似合ってそぉ? (^^ゞ
 
まずは正面から 

 

銀ちゃん > 今回は男の子らしいだーか?
 
 
 
続いては見返り美人【男じゃけど・(笑)】で 

 
 

銀ちゃん > Buhixのロゴも入ってるだーよ♪
 
 
結局首輪はほとんど見えてないな ^_^;
 
では銀ちゃんモデルお疲れさまでした~!
 
お・し・ま・い
 
銀ちゃん > ん?おっさん! 早くオヤツくれだーよ!!(怒)
 
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コイツは毎日元気(笑) «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんの復讐? (今日の後編)