2017-08

銀ちゃんの復讐? (今日の後編) - 2012.01.17 Tue

さて後編です 
(^.^)
 
グリニーズをカミカミしている最中に一旦取り上げたから?
 
あのあと銀ちゃんの攻撃はかなりキツ~いものでした (笑)
 
 

       銀パパ  > 銀ちゃーん♪ お詫びにこれで遊ぶかぁ?
       銀ちゃん > ガブっ!(無言のまま)
 
 
いきなり噛む銀ちゃん ^_^;
 
 

      銀ちゃん > さっきの復讐だーよ! 覚悟するだーね!!
      銀パパ  > 痛っ!(
 
 
いつにも増して力が入る銀ちゃん (・_・;)
 
 

        銀ちゃん > 横倒しになっても離さないだーよ!!
 
 
もう目が真剣ですわ (^O^)
 
 
 

         銀ちゃん > ん? なーに写真撮ってるだーか?
         銀パパ  > あ! バレた?? (^^ゞ
 
 
余りにもハードに遊ぶと吐いては困るので強制終了♪
 
 
 

        銀パパ  > は~い! 銀ちゃ~ん♪ 終了~!!
        銀ちゃん > あ?
 
最後は変顔になってしまった銀ちゃんでした (笑)
 
お・し・ま・い
スポンサーサイト

ネタのない日のファッションショー☆ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【怒ってるだーよ!】 (今日の前編)