2017-07

なっとっぅ旅行 前篇 - 2012.08.24 Fri

8月も後半なのにまだクソ暑い (>△<)
                                     マジでイラつく


 
でも銀家はなっとっぅ旅行へ行ってきやんした (*^ー゚)b
                          あ、長嶋三奈「なっとっぅ」「夏」
                          前にも長嶋三奈を使ったが・・・
                          意外に知られていなかった(ノ_-。)
 
とりあえず!
前篇として動画にまとめたから時間のある人は観てね!
                         観たくない?
                         じゃ~いい!観るな (-ε-) ちっ
そう言いつつもおねえたま!観て欲しいのよぉ~ホホホ
知ってる?保毛田保毛男 (^▽^)

 
 
どぉ? 綺麗な水じゃろ~ (*゚▽゚)ノ
                                   観てない? (;´д`)トホホ…
 
そんなヤツのために 
数枚写真を貼ってやった (*`ε´*)ノ
                                 なんて優しい銀パパ (*´v゚*)ゞ
 
めっちゃ綺麗だった男池(おいけ)の湧水 
(^▽^)

 
 
名水の滝
 
マイナスイオンをたーっぷり浴びたよ 
(^▽^)

 
 
滝がワカラナイおとぼけの銀ちゃん 
(^_^;)
                          そこまでお顔を傾ける?(≧∇≦)

滝ってなんだーか?
                              後ろでザーーッっと流れてるヤツ!
 
 
湯布院温泉で泊まるお宿はここしかないと思ってる銀パパ!
 
 
今回も 
 さんで
 
お世話になりました! (^O^)v
 
お部屋は 以前にも泊まったことがある『沙羅』の間。

 
 
客室露天風呂は快適 (*^ー゚)b グッ!!

 
 
客室担当の A ちゃん 
 
可愛いじゃろ (^▽^)
                          実は今回も指名しました~ ( ´艸`)
                    「指名」を違う意味で捉えるなよ (-_-;)
 

 Aちゃんの許可
の上、お顔を隠していません(#^.^#)

A ちゃん!首絞めてるだーか?
                           銀パパよりも太い首して言うか?(-ε-)
 
 
今回最後の写真はオネムな銀ちゃん ヽ(´▽`)/カワイイ♪

いつまで写真撮ってるだーか?
                             ブロガーだから!ウソウソヾ(;´Д`A
 
 
では後編でお会いしましょう ψ(`∇´)ψケケケ
 
あ、忘れた! 最後は 
 タコ

なっとっぅ旅行 後篇 «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルでサッパリ~ヽ(´▽`)/