2017-06

今年最初のマイクロバブル - 2012.01.14 Sat

まだ初詣も行けてない銀家ですが
 
今日は銀ちゃんのマイクロバブルへ行ってきました~ (^O^)
 
予定より早く
 さんへ
 
着いてしまったので約1時間のお散歩 ^_^;
 
この地域にも無料ドッグランありまーす♪
 
 
宙に浮いていながらカメラ目線の銀ちゃん (笑)
 

銀ちゃん > 久しぶりに全速力だーよ♪
 
 
 
そして10時からマイクロバブル開始~!
 
まったりなお顔の銀ちゃん (^.^)
 

銀ちゃん > ん~ マンダム♪(古いギャグ!分かりますか?)
 
 
ドライヤーで乾かす際の変顔の銀ちゃん (^^ゞ
 

銀ちゃん > ブルっブル~だーね♪
 
 
 
ここで冷静になりおすまし顔でドライヤーしてもらってます (笑)
 

銀ちゃん > さっきのお顔は忘れてだーよ!
 
続いてお爪のお手入れ♪
 
病院とは違いめっちゃ余裕の銀ちゃん (-.-;)
 

銀ちゃん > 男の身だしなみだーね!
 
 
今年最初のマイクロバブルも無事に終了♪
 
お家へ帰りました~!

 


 
今日は普段着兼パジャマが欲しかったので
 
購入して帰りましたよ♪
 
 
それがこの洋服です (^.^)
 

     銀ちゃん > おっさんが抜け毛が目立たないと買っただーよ!
              似合ってるだーか?
 
 
スポンサーサイト

マジだーよ! «  | BLOG TOP |  » 昼寝?夕寝??の邪魔 (笑)