2017-10

年末のご挨拶 - 2011.12.30 Fri

今年も今日、明日の2日で終わりますね
 
この1年はジャンパパから銀パパに変わった年でもあり
 
銀パパにとっては波瀾万丈の1年でした (T_T)
 
 
でも銀ちゃんと出会えたのはめっちゃ幸せでしたけどね (^_-)-☆
 


 
では今年最後のブログのはじまりぃ~ 
 
いつものお散歩コースでフレンチブルに出会えました♪
 
名前はサブちゃん!4歳
 
サブと銀! 何だか任侠映画みたい? (笑)
 

        銀ちゃん   > どこの組の者だーか?
        サブちゃん  > ここはワシの縄張りじゃけぇ~の!
 
なーんて会話がある訳ないですが (笑)
 
ご近所ではデカいと言われているサブちゃんだそうです・・・が
 
飼い主さんが銀ちゃんのデカさにビックリ!
 
しかもまだ10ヶ月に満たないことに更にビックリ!!(爆笑)
 

 
ん~ 確かに全体的に銀ちゃんがデカいな ^_^;
 
 
そして今年最後のマイクロバブルへも行ってきました~
 
今年は 
 さんには大変お世話になりました。
 
スタッフのみなさん! ありがとうございました~
 
銀は相変わらず気持ち良さそう (笑)
 

   銀ちゃん > おっさん! 今年はもうおねーさんに会えないだーか?
   銀パパ  > 結局、おまえはそれが目的だったのか? (-.-;)
 
 
では最後に銀ちゃんから一言申し上げます (^.^)
 

         銀ちゃん > 今年はお世話になっただーよ!
                  来年もよろしくだーね!!
 
 
銀ちゃんにとっては生まれて初めてのお正月です!
 
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ~ 
 
 


【今回のコレクション】
 
ブログ友達の鈍猪素くんのママさんからプレゼントが届きました♪
 
イラストですよ \(^o^)/
 
これがまためっちゃ上手でびっくりぃ~ \(◎o◎)/!
 
 

 
鈍猪素くんママさん! ほんまにありがとうございました~♪
 
※年末でご多忙でしょうからコメント欄は閉じております
スポンサーサイト

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » まーったり♪