2017-08

クリスマスのあと・・・ - 2011.12.26 Mon

みなさん!クリスマスは楽しく過ごしましたか?
 
銀家は男所帯・・・
 
案の定なーんにもないクリスマスでした (笑)
 
銀パパが銀ちゃんにプレゼントしたものは洋服でした!
 
先日発売された domuca design さんの洋服です (^.^)
 
無地でシンプルな物をチョイス♪
 
 
ではモデルさん!ど~ぞぉ~!!
 

銀ちゃん > たいぎぃ~だーね
 
 
 

銀ちゃん > たいぎぃ~だーよ
 
 
 
 

銀ちゃん > マジでたいぎぃ~ まだ終わらないだーか?
 
めっちゃ嫌がる銀ちゃんでした (笑)
 
 
 
では本日のお散歩風景!
 
以前と違って足取りも軽く?^^;
 

銀ちゃん > やっぱ!お散歩は楽しいだーね♪
 
 
でも公園でブログ用の写真を撮ってると
 
これまたメンドーなお顔の銀ちゃん (^^ゞ
 
 

銀ちゃん > おっさん! こんなところで写真撮るだーか?
 
今週で今年も終わりですね!
 
あと何回更新できるかな?
 

【今回のコレクション】
 
銀パパにある方からクリスマスプレゼントが届きました~
 
まさにサプライズ! \(◎o◎)/!
 
めっちゃ可愛いフレンチブルのぬいぐるみですぅ~ ♪
 
 

 
 
 
 

 
なんとおパンツを脱がせると・・・
 
立派な?男の子でした~ (爆笑)
 
 

        銀ちゃん > おっさん! コイツも男の子だーね!!
 
興味津々の銀ちゃんでした (^^ゞ
 
 
スポンサーサイト

まーったり♪ «  | BLOG TOP |  » 今回も走っただーよ♪