2017-07

ボクって速く走れるだーよ♪ - 2011.12.15 Thu

今日は無料ドッグラン?(グランドです ^_^; )に誰もいなかったので
 
銀ちゃんは走りましたよぉ~ (^O^)
 
※ コンデジで一生懸命撮りましたよ!!

銀ちゃん > 爽快だーね♪
 
 
 

銀ちゃん > どーだーか? ボクは速く走れるだーよ♪
 
 
本人は速いつもりですが ・ ・ ・
 
他犬種と比べたら絶対に速くないと思う銀パパでした (^O^)
 
 


【今回のコレクション】
 
 
季節毎にお願いしている羊毛フェルトのジオラマが届きました!
 
勿論この時期はChristmasですよね (^_-)
 
羊毛フェルト作家の mami さんの作品でーす♪
 

 
壁にも掛けられるようになってます!
 
箱の内側は約10㎝×10㎝
 
 
 

 
ちび銀ちゃんの大きさは約4cm
 
それなのにちび銀ちゃんのしっかりとした表情は流石 mami さんです (^_-)
スポンサーサイト

楽しくないの? «  | BLOG TOP |  » 日常のお散歩風景