2017-07

ジャンくんの誕生日・・・おめでとう - 2011.12.03 Sat

『銀ちゃんと二人』のブログを綴る前
 
銀パパはジャンパパであり
 
『ジャンパパコレクション』のブログを綴っていました
 
大半の方はこのことはご存じですよね 
 
そして本日12月3日はもう会えないジャンくんの6歳の誕生日
 
今年の5月に突然私の前から姿を消してしまった長男坊
 
最後の挨拶もできなかった
 
本当に突然で茫然とした記憶が蘇る
 
 
 
今元気にしてるのだろうか?
 
半側脊椎の症状は悪化していないだろうか?
 
お腹の張り具合は治っただろうか?
 
 
気になることは山ほどある
 
でもジャンママのブログは離婚後、放置のままで知る術がない
 
 
辛い別れから銀ちゃんをお迎えして、元気を取り戻した銀パパ
 
元気になれたからこうやってジャンくんのブログを綴ってみた
 
 

 
ジャンくん!6歳のお誕生日おめでとう
 
パパは遠くから祝ってあげることしかできないけど
 
君にとってのパパであることは間違いないんだよ
 
会いたいなぁ
 
 

この写真は今年の3月2日 5年目の Second Birthday の時のもの
 
お口の周りが随分白髪になったよね
 
今はもっと白髪が増えちゃったかな?
 
 
 

今年の5月5日 いなくなる前の最後の写真
 
この日は暑かったね
 
アメリカンならではのショートボディで、ナイススタイルだったね
 
臆病だけど負けん気が強くて、BUHI同士でも仲良くできなかったね
 
ボールが大好きでボールを見たら、全部自分の物と思い込んでたね
 
大騒ぎするから大変だったんだよ
 
今でもそうなのかな?
 
 
弟の銀ちゃんはね  お友達が大好きだよ
 
ジャンくんがいたらきっと可愛い弟として仲良くできたと思うよ
 
 
銀ちゃんを迎えてもジャンくんのことは忘れてないよ
 
いつまでもパパの大事な長男坊
 
今、きっと元気だと信じてる
 
そしてこれから先もずっと元気でママの言うことを聞いてね
 
 
大好きだよ ・ ・ ・ ジャン 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【お散歩だーか?】 «  | BLOG TOP |  » 9ヶ月検診