2017-10

9ヶ月検診 - 2011.12.01 Thu

今日は銀ちゃんの9ヶ月検診!
 
かかりつけの動物病院へ行ってきました~
 
10月からのフードストライキ以降の気になる体重は
 
結果的にやはり減っていました ^_^;
 
 
               9月2日 12.15 ㎏
 
              10月3日 13.75 ㎏
 
              11月1日 14.00 ㎏
 
そして今日の体重は・・・
 
12月1日 13.50 ㎏
 
まぁ~診察待ちの間に大量のうんP
 
しかも2回 (笑) これだけでも数百グラムはあったような (^^ゞ
 
 
 
でも院長先生からは特に痩せ過ぎでもないから問題ないと!!
 
今日は今期最後のフィラリアのお薬とフロントライン
 
カイカイが出たとき用に塗り薬を処方して頂きました (^^)
 
 
 
耳を後ろに倒してビビッている銀ちゃん (笑)
 

銀ちゃん > 何かお腹を触られてるだーよ・・・
 
 
診察が終わり車に乗せて1枚
 

銀ちゃん > おっさん、疲れただーよ!! 早く帰るだーよ!!
 
 
一時期はハイペースで大きくなった銀ちゃんですが
 
これで大きさも落ち着いたようでーす (^.^)
 
良かった! 洋服もブヒサイズの既製品で事足ります \(^o^)/

ジャンくんの誕生日・・・おめでとう «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【バテバテ】