2017-06

マイクロバブルへ行ってきました~!! - 2011.11.26 Sat

今日はマイクロバブルの日!
 
それがなーんと銀パパは二度寝してしまいえらいこっちゃ (;_:)
 

 のスタッフさんからのお電話で気付いた次第・・・
 
幸い15時に空きがあったのでお願いしました ^_^;
 
 
 
 

銀ちゃん > おっさん!ま~た写真撮ってるだーか?
 
 
 
シャンプーが終わってから乾燥♪
 

銀ちゃん > 温風が気持ちいいだーね!
 
 
 
乾燥が終わったあとはお爪の手入れ♪
 

銀ちゃん > お爪をお手入れしてもらってるだーよ♪
 
 
終了!
 
先日広島のBRIOさんで購入したセーターを着て1枚!
 

銀ちゃん > どうだーか? 似合ってるだーか??
 
 
綺麗×②になった銀ちゃんでーす♪
 
しかし今回はWITHさんには大変ご迷惑をおかけしちゃいました!
 
すみませ~ん (^^ゞ
 


 
【今回のコレクション】
 
 
フランスの陶器:KLIM(クリマ)です (^.^)
 

 

 (ルシアン)さんで購入しました~♪
 

本日の1枚 【バテバテ】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【秋の名残】