2017-10

本日の1枚 【秋の名残】 - 2011.11.25 Fri

今日もロング散歩してきました!
 
でもコースは違います
 
車で移動



 してから、そこを拠点にお散歩
 (^.^)
 
 
 
今年は紅葉
 がイマイチの銀ちゃん家地方
 
残念な気持ちでしたが
 
ふと見上げたらイチョウの木が綺麗でした
 
季節はもう冬
 
これはもう秋の名残かな?
 

  銀ちゃん > おっさん! 紅葉ってなんだーか? 美味しいだーか??
  銀パパ  > あ、そうか・・・ 銀ちゃんには初めて秋、冬じゃね ^_^;
 
銀ちゃんにとって初めての冬
 
風邪を引かさないようにしないとなぁ~!!
 
みなさんもお気を付け下さいね (^_-)-☆
スポンサーサイト

マイクロバブルへ行ってきました~!! «  | BLOG TOP |  » 無料ドッグラン?と有料ドッグラン!