2017-11

無料ドッグラン?と有料ドッグラン! - 2011.11.22 Tue

朝はイマイチ食べが悪い銀ちゃんですが
 
夜はしっかり食べてくれるようになりました (^.^)
 
これもロング散歩効果かな?
 
そんな訳で今日も約2時間のロング散歩に行ってきました~!
 
 
 
お散歩コースの途中にあるグランドで走る銀ちゃん♪
 
まさに無料ドッグラン (笑)
 

      銀ちゃん > おっさん! 華麗な走りを撮ってるだーか?
      銀パパ  > コンデジではこれが限界~ (T_T)
 
 
約2時間のお散歩をこなして時計を見たらまだ早いので
 
ワンライフ直方へ行ってきました~
 
勿論ここは有料(笑)
 
せっかくだからアジリティも使いました (^O^)
 

銀ちゃん > へっちゃら~♪
 
 
 
さて銀ちゃん!?
 
無料?ドッグランと優良ドッグランは
 
どちらが好きかなぁ~? (^。^)
 

銀ちゃん > ん~ 遊べたらどっちでもいいだーよ♪
 
今日もご機嫌の銀ちゃんでした (^_-)-☆


【今回のコレクション】
 
フレブルの絵柄が入ったマグカップです!
 

 
独身の銀パパに二つは必要ない?(+_+)
 
そう思いつつも買っちゃいました ^_^;
 
こちらの商品は
 
 
 さんで
購入しました~♪
スポンサーサイト

本日の1枚 【秋の名残】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【良い感じ♪】