2017-11

マイクロバブルとドッグカフェ - 2011.11.13 Sun

週末は 
 さんでマイクロバブル!
 
銀ちゃんはいつものように気持ち良さ気~ (^O^)
 

銀ちゃん > おっさんのシャンプーよりも全然いいだーよ♪
 
 
 
綺麗になったあとは 早々に車に乗り込んで
 
早く出発したい銀ちゃん (^.^)
 

銀ちゃん > おっさん! 早く出発するだーよ!!
 
向かった先はドッグカフェ・アジュール
 

銀ちゃん > おっさんがずーっとカメラ構えてるだーよ・・・
 
 
そろそろ年賀状を作成しなくては!って思い
 
銀ちゃんを撮影 (^O^)
 
あ、そうそう! ここで銀パパからのお願いです~♪


 
ジャンの頃からを含み、銀パパ(ジャンパパ)にご住所を
 
教えて下さってる皆様へ
 
何事もなければ年賀状を出したいと思っています
 
住所変更や喪中の際はご連絡頂けますと助かります ^_^;
 

ロング散歩 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【やれるだーか?】