2017-08

いろいろ悩んだ挙句・・・ - 2011.11.09 Wed

最近心身ともにぐったりの銀パパです (;_:)
 
ブログ更新ならずも、皆さんのブログにも訪問できておりません・・・
 
すみません <(_ _)>
 
勿論一番の理由はコイツの食事 (T_T)
 

   銀ちゃん > えへへ♪ みんなが心配してくれて嬉しいだーよ♫♬♫
   銀パパ  > 笑っとる場合じゃねーっつーの!! (-.-;)
 
 
皆さんからいろいろなアドバイスを賜り感謝しております~ ○┓ペコ
 
 
さて今回のタイトル通り『いろいろ悩んだ挙句・・・』
 
結局 3㎏ ¥5,800 のフード (z/d) を病院で購入 (+_+)
 
それでもパクパクと食べてくれないので
 
私の掌にフードを乗せて銀ちゃんのお口にフードを運ぶということで
 
少しずつですがようやく食べてくれるようになっています ^_^;
 
因みに銀パパの主食は¥100 の鍋焼きうどん ・ ・ ・
 
銀パパが痩せつつありますぅ~ (/_;)
 
では今回はご報告まで~
 

本日の1枚 【やれるだーか?】 «  | BLOG TOP |  » 努力の結果は虚しく過ぎ・・・