2017-07

努力の結果は虚しく過ぎ・・・ - 2011.11.04 Fri

銀ちゃんのフードストライキは11月に入っても続いており
 
いろいろと試行錯誤を繰り返す銀パパ (+_+)
 
『そうだ!思いっきり遊びに行ったらお腹もすくじゃろう~!』の思いから
 
今日は時間を作りドッグランへ行ってきました♪
 
 
 
まずは出発前にGS
 で愛車を洗車!
 
待ちきれない様子の銀ちゃん (^.^)
 

        銀ちゃん > おっさん! 早く遊びに行くだーよ♪
        銀パパ  > 息子よ!! ちょっと待たれ~♫♬♫
 
まぁ~そんな会話をしながら? いつものドッグランへ到着!
 
ここで「え?(@_@)」っていうことがありました~
 
お初のアジリティをこなす銀ちゃんを発見 \(◎o◎)/!
 
でも結構な高さにちょっとビビる銀ちゃんに笑っちゃった (^O^)
 

銀ちゃん > あれ? 結構怖いだーね!!
 
 
 
そそくさと降りる銀ちゃんにまた笑っちゃった (^○^)
 

銀ちゃん > さっさと降りるだーよ (汗)
 
 
 

銀ちゃん > おっさん! 見てくれただーか?
 
しばらくアジリティで遊んだあとはしっかり汚れた銀ちゃん!
 
ここのランにはトリミング施設も併設しているので
 
シャンプーしてもらいました~♪
 
ある意味銀パパが帰宅後 楽をしたかったともいう・・・ ^_^;
 

      銀ちゃん > おっさん・・・ここに来てもシャンプーだーか?
      銀パパ  > お、怒ってる?(^^ゞ 
               しかしガッツリとブヒ体型になったのぉ~♪
 
綺麗×2になったあと まだ時間があったので
 
ドッグカフェ(アジュール)へも寄ってきました~
 
 
 
ジャンの頃から銀パパは知っていたジジくんとご対面♪
 
勿論ガウガウと怒られてましたけど・・・(-.-;)
 
オシャレなジジくんはラルフローレンの洋服を着てましたよぉ~♪
 
流石はブランド品! 色もデザインもオシャレでした~♫♬♫
 

 
 
 
たーっぷりと遊んだあとは爆睡の銀ちゃん!
 

 
 
さぁ~たーっぷりと遊んだあとは問題の夕食!
 
結果は通常の1/3しか食べない始末 (>_<)
 
はぁ~ いつになったら銀ちゃんはフードをしっかり食べてくれるの?
 
悲しい銀パパでした・・・ トホホ (;_:)
スポンサーサイト

いろいろ悩んだ挙句・・・ «  | BLOG TOP |  » 8ヶ月検診