2017-09

8ヶ月検診 - 2011.11.02 Wed

約1ヶ月フードストライキしている銀ちゃん
 
体重は増えるどころか減ってる?って思いながら
 
8ヶ月検診に行ってきました~ 
  



 
 
まずは気になる体重測定と体型チェック
 

銀ちゃん > 触られてるだーよ・・・怖いだーよぉ~
 
体重ですが・・・みなさんの期待を大きく裏切る結果?(笑)
 
              8月3日  9.70 ㎏
                 
              9月2日 12.15 ㎏
                 
             10月3日 13.75 ㎏
 
そして今回11月1日はほとんど食べてないから?
 
14.00 ㎏ でした~ ^_^;
 
しかし院長先生からは問題ないとおっしゃって頂いてホッとしました~ 
 
また食べるようになったら少し増えるかもしれないけれど
 
だいたい14 ㎏ 台で落ち着くでしょうとのこと!
 
まぁ~ これくらいの大きさで定着してくれたら
 
好きなメーカーの洋服、or XL サイズで買えるぞっ!!って
 
ちょっと喜んでしまった銀パパでーす (笑)
 
 
気になっていたお耳の汚れをチェックして頂きました~
 
それにしてもひどいお顔 (^^ゞ
 

銀ちゃん > おっさん!写真撮ってなくて助けるだーよ!!
 
今回も特に異常はなくフィラリアのお薬とフロントライン
 
ちょっとカイカイが出たときに使う塗り薬を処方して頂きました
 
 
 
 
銀パパがお薬を貰う間、車で待っている銀ちゃん♪
 
ブサ顔ですね~ (笑)
 

銀ちゃん > おっさん!終わっただーね! 帰るだーよ♪
 
 
 
やはり病院は嫌いなご様子の銀ちゃんでした~
 
お・し・ま・い
 
 
 
 
スポンサーサイト

努力の結果は虚しく過ぎ・・・ «  | BLOG TOP |  » お香立て