2017-06

LVの再利用 - 2011.10.15 Sat

銀パパが以前していた LOUIS VUITTON のチョーカー
 
ペンダントトップを失くしてそのまま放置
 
でも利用価値がありました (^O^)
 
胸元にある迷子札
 
チョーカーはタフタフの首に隠れてます^_^;
 

銀ちゃん > なーんでお家で迷子札するだーか?
 
 
 
では下から写すと ・ ・ ・
 
モノグラムのチョーカーです ('▽')
 
サイズはピッタリ♪ 捨てなくて良かった ^_^;
 
それにしても男性用のチョーカーのサイズがピッタリとは・ ・ ・
 
太い首ですわ (笑)
 

 


【今回のコレクション】
 
羊毛フェルト作家のmamiさんによる作品です
 
定期的に季節ものの
 
ジオラマをお願いしているのですが
 
その秋Ver.が届きましたのでご紹介しまーす♪
 

 
台座(10×10㎝)の上に紅葉した木
 
キノコとリンゴ、ちび銀が持っているのは焼き芋
 
上記はすべてフェルトです (^.^)
 
焼き芋を包んでいるのはフランスの新聞紙
 
2頭身のちび銀は4cmほどで可愛いです♪
 


 
 

小さい秋見つけただーよ! «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【雨の日は自宅で】