2017-08

ドッグランで楽しんだだーよ♪ - 2011.10.12 Wed

ドッグラン: ワンライフ直方(のおがた)へ行ってきました


 
 
このドッグランは2回目です(^.^)
 
前回の記事はこちら
 
到着した時点では貸切~ ^_^;
 
でも銀ちゃんは楽しそう!
 

銀ちゃん > ご機嫌だーよ♪
 
 
 
しばらくするとお友達が遊びに来ました
 
いつもは嫌われてしまう銀ちゃんですが
 
歳が近いのが良かったのか嫌われることなく
 
一緒に駆け巡っていましたよぉ~♪
 

 

こんな姿は見たことない!
 
嬉しい銀パパです~ (T_T)
 
 
 
そして案の定1番最初にバテました ^_^;
 

             ゆずさん > もう遊ばないのぉ~? 
             銀ちゃん > ちょっと休憩だーよ・・・
 
ゆずさんママは同じヤフーブログのブロガー ('▽')
 
『ゆず日和』で更新中!
 
 
 
バテバテになった銀ちゃんですが
 
とーっても楽しんだご様子 (^O^)
 

銀ちゃん > なぁ~おっさん!また連れてきてだーよ!!

本日の1枚 【雨の日は自宅で】 «  | BLOG TOP |  » マジだーか?