2017-06

マイクロバブル【8回目】 - 2011.10.09 Sun

隔週恒例のマイクロバブル 
 さんへ
 
行ってきました ('▽')    
   
 


 

     銀ちゃん > おっさん!早くオネェーさんに会いにいくだーよ!!
     銀パパ  > シャンプーです (-.-;)
 
 
 
早めに着いたからちょっとお散歩 ♪
最近足取りも軽くなりましたよ (^O^)
 

 
 
 
さてマイクロバブル開始♪
 

 
 
 
相変わらず気持ち良さそうな銀ちゃんです (^O^)
 

銀ちゃん > おっさん!気持ちいいだーよ♪
 
 
 
乾かしてもらう最中もこの気持ち良さ気なお顔!
 

銀ちゃん > 暖かい風が気持ちいいだーね♪
 
 
 
お耳の掃除も気持ち良さそう!
 

銀ちゃん > あ~ そこ!そこ!!
 
 
そして終了 ('▽')
 
 
 
この洋服は 
 さんで
購入しました! i Dog です♪
 

銀ちゃん > どぉーだーか?似合ってるだーか??
 
帰りの車の中
いつもは爆睡するのにずーっと起きて
お外を眺めていましたよ (^.^)
 

銀ちゃん > おっさん!安全運転するだーよ!!
 
帰宅してこの日買った残りの2枚の洋服を着せて撮影♪
全て i Dog の洋服でーす (^.^)
 
 
何故かニヤケタお顔の銀ちゃん (笑)
 

 
 
そして銀ちゃんお得意の首傾げポーズ♪
 

 
 
 
今回もマイクロバブルでさっぱりした銀ちゃんでしたぁ~
 
お・し・ま・い
 
※みなさんのブログへ訪問できておりませんので
コメント欄は閉じておりますぅ~ <(_ _)>
スポンサーサイト

本日の1枚 【つまんない】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【マイクロバブルへ行ってきます!】