2017-10

7ヶ月検診 - 2011.10.03 Mon

今日銀ちゃんの7ヶ月検診に行ってきました~ 
  



 
出かける前の自宅では ・ ・ ・
 

             銀ちゃん > どこに行くだーか?
             銀パパ  > 病院じゃよ~♪
 
 
 

          銀ちゃん > いやだ~よ!!
          銀パパ  > イジケテもダメ!行きます(-_-;)
 


さて問題の体重ですが ・ ・ ・
 
                    8月3日で   9・70㎏
                   9月2日で12・15㎏
 
 
      そして今日10月3日で13.75㎏でした~
 
行きつけの動物病院の院長先生からは
 
この子はもっと大きくなるねぇ~』と言われました ^_^;
 
フードの件も相談しましたが今のままでO.Kとのこと (+_+)
 
あと気になったのはやはりフレンチブルだからやむを得ないアレルギー
 
特別な検査はまだ必要ないとのことでしたが
 
今日は痒み止めの注射
 して、お薬をもらいました (+_+)
 
 
体型的には問題ないらしいので
 
やはり大きくなる銀ちゃんのようです (^^ゞ
 
 
 
 
診察が終わって車で待機の銀ちゃん♪
 

銀ちゃん > おっさん!早く帰ろうだーよ!!
 
 
体重増加は緩やかになるでしょうが
 
まだ成長過程の銀ちゃん!
 
最終的には何㎏になるんじゃろ~? ( ̄。 ̄ノ)ノ
 


【今回のコレクション】
 
一部の方から銀家がグッズをどのように飾っているのかと
 
ご質問を戴きましたので、一部をご紹介しますね (^^ゞ
 

 
これはリビングの角です!
 
こんな感じでグッズの一部を飾っていますが
 
判りますかぁ~? (・┰・) ベー
 
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【横顔】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【PCの壁紙写真】