2017-08

domuca design 2 - 2011.10.01 Sat

今日から10月ですね!
 
今年も残すところ3ヶ月でお正月ですよ~
 
?(・_・?)...ン?気が早い? (笑)
 
今年はめでたく?独身に戻ったので、できればクリスマススルーして
 
お正月を迎えたい銀パパでーす (〃∇〃) 自虐ネタ(笑)
 
さて前回 domuca design で銀ちゃんの洋服を購入して
 
紹介させて頂きましたが・・・ 
 
また懲りずに買っちゃったので紹介しまーす♪
 
まぁ~ ネタがないのでね (^^ゞ 勘弁してね!
 
まず1着目は赤とグレーのボーダーの洋服です!
 
袖が長くてこれからの季節にピッタリ☆彡
 

銀ちゃん > ボクって赤が似合うだーか?
 
 
この洋服はフードが付いてます (^O^)
 
しかし銀ちゃんにはちょっとキツくて・・・パツンパツン(+_+)
 
まぁ~今月だけでも着れたらいいや(^^ゞ
 

銀ちゃん > ボクはお顔はデカいけど、おデブじゃないだーよ!
 
 
2着目はこちら!
 
白と黒のボーダーの袖なしです (^O^)
 
何だか銀ちゃんが気取ってます (笑)
 

銀ちゃん > ふっ! これでブヒの女の子は
              みんなボクに釘付けだーね!自慢気・(笑)
 
上から見たらこんな感じ♪
 
銀ちゃんはしっかりカメラ目線 (〃∇〃)
 

銀ちゃん > ん!?今、囚人服って言ったのは誰だーか?
 
確かに刑務所での囚人服と言っても良いかもぉ~(笑)
 
でもパイドの銀ちゃんに白黒のボーダーも良い感じでしょ!? (^_-)-☆
 
以上洋服のご紹介でしたぁ~ ^_^;
 
また何か買ったら紹介させて下さいねん♪ @銀パパ
スポンサーサイト

本日の1枚 【PCの壁紙写真】 «  | BLOG TOP |  » がん発症率 犬種ごとに差