2017-07

ドッグランに行ってきただーよ♪ - 2011.09.30 Fri

前から行ってみたかった『ワンライフ 直方』に行ってきました (^O^)
 
ここはフレンチブルが集うと聞いてたけど・・・
 
平日じゃけ~ いなかった (-.-;)
 
 

銀ちゃん > ふんふんふん♪ おっ出かけ~だーね!
 
自宅から20分で到着!
 
受付で登録しました
 
免許証のような会員証!何か嬉しい (^O^)
 

 
因みに犬種の欄に・・・小型犬・・・マジ?(笑)
 
 
ドッグランは砂利ゾーン、芝生ゾーン2ヶ所の構成
 
とりあえず一番広い砂利ゾーンを散策する銀ちゃん (^。^)
 

銀ちゃん > ここはいったい何なんだーか?
 
芝生ゾーンにチワワちゃんがいました
 
まぁ~大きさが違うってことで遊べませんでしたが ^_^;
 

銀ちゃん > こんにちはだーよ♪
 
ここでお腹がすいた銀パパはランに併設されている
 
ドッグカフェでランチ (^O^)
 
そして銀ちゃんにはワンコ用のチーズケーキ!
 
人生・・いや、犬生でお初のケーキです!!
 
もう目が真剣 (笑)
 

銀ちゃん > おっさん! これは何だ―か?
 
銀ちゃん! 美味しかったね~♪
 
食後は芝生の丘陵ゾーンへ!
 
放牧中(笑)
 

銀ちゃん > うっしっし~だーね♪
 
 

銀ちゃん > おっさん。誰も来ないしつまんないだーよ!
 
そう思ってるとようやくお友達登場!!
 
M・シュナのディーノくん(2歳)
 
案の定しつこく追い掛け回す銀ちゃん(-.-;)
 

           銀ちゃん   > あそぼーだーよ♪
           ディーノくん > あ~ こいつウザい!!
 
ディーノくんパパの足元に避難するディーノくん
 
それでも遊ぼう攻撃をしかける銀ちゃん ^_^;
 

             銀ちゃん  > 遊ぼうだーよ♪
             ディーノくん > マジでウザい!!
  
相変わらず嫌われる銀ちゃん(笑)
 
そのあとクールダウンさせていたら ・ ・ ・
 
アヘアヘダンス (・_・;)
 
あのぉ~銀ちゃん!その洋服おニューなんですが ( ̄。 ̄ノ)ノ
 

 
 
たーっぷりと水分補給もして ・ ・ ・
 

 
このご満悦な表情
 

銀ちゃん > ドッグランって楽しいだーね♪
 
こんな表情を見たらまた連れてきてあげようって思う銀パパでした!
 
お・し・ま・い
スポンサーサイト

がん発症率 犬種ごとに差 «  | BLOG TOP |  » Buhix