2017-07

Buhix - 2011.09.30 Fri

最近銀ちゃんの洋服を買うのがマイブームの銀パパです ^_^;
 
先日domuca designの洋服をお披露目しましたが
 
今回はBuhixの洋服を買ったのでお披露目でーす (^O^)
 
サイズはやはり L です!
 
次回買うときは XL になりそう(笑)
 

   銀ちゃん > ケチなおっさんがまた洋服を買ってくれただーよ!
   銀パパ  > 普段ケチで悪かったな(-.-;)
 
 
 

      銀ちゃん > おっさんはサーモンピンクを選んだだーよ!
      銀パパ  > 可愛くて良いと思うんじゃが・・・ 嫌かぁ?
        
そしてもう1枚は
 
 
 
 

  銀ちゃん > 今度は赤だーよ! おっさん!ボクは男の子だーよ!!
  銀パパ  > ええじゃん!オネェー座りしとるんじゃけぇ~(・_・;)
 
 

         銀ちゃん > まーいいや!背中はこんな感じだーよ! 
                  しかしおっさん、金は大丈夫だーか?
         銀パパ  >  ・ ・ ・ た、たぶん。
 
 
実は前回同様にまた domuca design でポチ凸して
 
いつも行ってるマイクロバブルのショップ・WITHでも
 
フレンチブルサイズを発注しちゃった銀パパ!
 
独身だからできるのかぁ・・・ ハハハ。 ちと虚しい(〃∇〃)

ドッグランに行ってきただーよ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【んー 色っぽい♪】