2017-08

本日の1枚 【立ち姿】 - 2011.09.27 Tue

<本日の1枚>
 
これまでなかなか写していなかった
 
銀ちゃんの立ち姿です (^O^)
 
たまにはこんな写真も良いかな?って思いUPしました~♪
 
ちなみに遊んでる最中に『マテ!』って言ったら固まった(笑)
 

銀ちゃん > おっさん!この状態でマテ!って・・・なんだーよ!!
 
写し方にもよるけど・・・
 
顔がデカい?(笑)
 
そして体重は重いけど
 
決して太ってはないよね (^^ゞ
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【地球外生命体?】 «  | BLOG TOP |  » domuca design