2017-08

domuca design - 2011.09.26 Mon

日々すくすく成長してる銀ちゃん ^_^;
 
当然洋服はどんどん着れなくなってます (+_+)
 
ほとんどの服の首周りが伸びきってしまいます (>_<)
 
 
ボチボチ大きさが落ち着いたかな?って
 
勝手に思い込んで買っちゃいました!
 domuca design さんの洋服です (^O^) 
 
サイズ? 勿論 L です (笑)
 
因みにdomuca designさんから以前は M サイズだったとご連絡・・・
 
そう。それはジャンくんのサイズです (T_T)
 
 
さて気を取り直してお披露目~ どうですかぁ? (〃∇〃)
 

銀ちゃん > どうだぁーか?似合ってるだーか??
 
 
 
 
 

銀ちゃん > ちょっとモデルさんのように視線を逸らすだーよ♪
 
 
 
 
 

銀ちゃん > パピコだと思ったら火傷するだーよ!!
 
 
なーんてことは思ってもいないでしょうが
 
せっかくメーカーの洋服を買ったから
 
これを着て遊びに行こうね~♪
 
因みに明後日?には別メーカーからも数枚届く予定!
 
頼むからもう大きくならないでよ ( ̄▽ ̄;)!!
 
心の叫びの銀パパでした~ (笑)
 

【今回のコレクション】
 

 
以前玄関飾りを紹介した際は・・・ゴチャゴチャしてました(^^ゞ
 
そんな訳でちょっと飾り直してみたけどどうかな?
 

左の鍵、中央のシャチハタは気にしないでね(笑)
だって玄関じゃし、宅急便屋さん来るんじゃけ~ね (・_・;)
スポンサーサイト

本日の1枚 【立ち姿】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【何のポーズ?】