2017-09

本日の1枚 【銀家に幽霊がでました】 - 2012.08.15 Wed

 
お盆も今日まで。
 
ほんまにみんな霊は墓に帰るの?
                                     どうかね
 
 
私だったらしばらく現世で毎晩遊ぶけどね ( ꒪﹃꒪)グフフ
                         夜な夜な街に繰り出して、飲み屋のお姉ちゃんと
                         飲むんじゃ~ψ(`∇´)ψケケケ
                         きっと閻魔大王
 にガンジガラメにされてるな

 
そんなことを呑気に考えている銀パパでーす!
                             ほんまに呑気なあ・た・し
                             先祖と一緒に墓に連れて行ってもらえ
 
 
さて問題の 本日の1枚 です
                                    前書きが長い
 
 
 

 

これってフレンチの幽霊
あほか
 
は?アホちゃいまんねん。パ~でんねん。古

 
 
そうそうこんなことを書くのが、今日のメインじゃない!
                                          今頃気付く
 
 
なーんと!
 
銀家に幽霊が出ました ヾ(;´Д`A
 
しかも昼間っから堂々とソファーで寝てんのよ! (((゚Д゚)))ガタガタ
 
あなたに勇気があるなら・・・
 
とっさにiPhoneで撮ったのでご覧ください (・o・)
 
 
問題の写真はこれです!!
 
 

 

 

 
 
 

幽霊疑惑者 
 グーピー グーピー
 
これが幽霊かどうか・・・
 

ちゃんちゃん♪ 

疲れてます。 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【銀パパの妻はホルスタイン】