2017-11

マイクロバブル【7回目】 - 2011.09.24 Sat

連休中ですが行ってきました!
 

 でマイクロバブル 
 
 


 
 
行きがけの車中・・・
 


         銀ちゃん > ん・・・?   銀ちゃん > おっさん!安全に!
 
銀ちゃんに指摘されならがら行ってきましたよ(笑)
 
予約時間より30分前に着いたのでちょっとお散歩 
 
今ではトコトコ歩きます (^O^)

 
 
基本的に階段は抱っこですが
 
10段程しかないのでショップまで階段も歩きました♪
 
 

銀ちゃん > おっさん。手を抜かず抱っこするだーよ!!
 
 
10時になったのでマイクロバブル開始 (^^)/
 

銀ちゃん > オネェーさん。シャンプーが目に入ってるだーよ!
 
 
 

銀ちゃん > あ、そこそこ!気持ちいいだーよ♪
 
サッパリと乾かして頂いてお爪のお手入れ!
 

銀ちゃん > 爪がピッカピカ☆ 
                    これでまた女性ファンが増えただーな
 
 
さぁ~問題は次の写真!!
 
銀パパとしては納得いかない(--〆)
 
自宅でお耳の掃除をした際はもう暴れまくり!!
 
 
ん~銀ちゃん。この違いは何?( ̄▽ ̄;)
 

       銀ちゃん > おっさん!お耳の掃除はこうするもんだーよ!
       銀パパ  > ムカつくなぁ(;一_一)
 
 
今回は 
 さんで洋服を買いました(^O^)
 
 
そしてこのどや顔 (爆笑)
 

銀ちゃん > どや?似合ってるだーか?
 
スタッフの皆さんはいつも通りみーんな優しくて
 
快適なマイクロバブルの時間を過ごしています \(^o^)/
 
いつもありがとうございます (*^^)v
 

【今回のコレクション】
 
以前銀パパの誕生日にお友達のくるきなママさんから
 
素敵なプレゼントが届いたのですが・・・
 
ずーっと使い方を考えていました ^_^;
 
・・・で!結局こうなりました♪
 

銀パパ > これ!銀ちゃん!!邪魔~(-.-;)
 
気を取り直してもう一枚!
 

 
 
こんな感じで薔薇を入れちゃった\(^o^)/
 
ママさん!どう??
スポンサーサイト

横着なヤツ «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルへ行ってきまーす♪