2017-06

連休初日はドッグカフェ - 2011.09.23 Fri

始まりました9月の第2回目の3連休♪
 
まぁ~楽しいっていうよりヒマな銀ちゃん家 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
ボーっと午前中を自宅で過ごすも・・・お外は快晴!
 
銀ちゃんとお出かけを急きょ決定
 
でも行き先がない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン再び
 
そんな訳?どんな訳??でドッグカフェ・アジュールへ 
 

 
しかし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン3度目
 
誰もいない (笑)

銀ちゃん > ワォーン(誰か来ないだーか?)
 
 
仕方ないから自ら看板犬と化す (笑)
 

銀ちゃん > お友達こないだーか?・・・
 
 
待つこと1時間
 
誰やら来たかな?
 

銀ちゃん > ん? 誰か来ただーか?(嬉)
 
 
お客さんではなく、アジュールの看板犬のユメちゃん♪
 
さぁ~銀ちゃんの遊ぼう攻撃開始です (^O^)
 

         銀ちゃん  > ユメちゃーん! 遊ぼうだーよ♪
         ユメちゃん > 嫌よ!あなたデカいから!!
 
 
結局今回もユメちゃんと遊べませんでした ^_^;
 
それでも吠えまくり~でクタクタの銀ちゃんでーす (笑)
 

銀ちゃん > あぢぃ~だーね!でもお家より楽しいだーよ♪
 
 


【今回のコレクション】
 

 
作家:前川幸市 の『 まもの 』です (^O^)
 
既製品でなくカラーを銀ちゃんにしてもらいました♪
 

 
独特な風合いです! BRIOさんで発注しました!!
 
勿論お手頃な既製品もありますのでブログを要チェック (^_-)-☆
 
ココ → BRIO 
 
色々な角度から♪
 




 
皆さん連休でご多忙でしょうから
 
コメント欄は閉じました(^^ゞ
 
ゲスブはいつでもO.Kでーす♪
 
では良い連休をお過ごし下さいね!!
スポンサーサイト

マイクロバブルへ行ってきまーす♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【満足】