2017-08

うめちゃんが帰ったあとはドッグカフェ♪ - 2011.09.20 Tue

前回のブログでうめちゃんと遊んだばかりの銀ちゃん!
 
でもうめちゃんが帰ってしまったあとも元気が有り余りぃ~  ^_^;
 
仕方なく?ドッグカフェ・アジュールへ行ってきましたよ♪
 
勿論、全犬種から嫌われております(爆笑)
 

        銀ちゃん   > のんちゃん!あそんでだーよ!!
        のんちゃん > ・ ・ ・ (無視)
 
 
多聞くんとは相変わらず吠え合戦!
 
相性が悪いのかな?(T_T)
 

          銀ちゃん > 多聞くーん!降りてくるだーよ!!
          多聞くん  > い・や・だ!!
 
こんな感じで皆から遊んでもらえない銀ちゃんですが
 
それでもお友達と一緒が楽しいようです (^^ゞ
 
まぁ~吠えたり、お庭で遊んだりと良い運動にもなるのでいいかっ! (笑)
 
 
帰宅後お気に入りの場所でぐっすり寝てました(^O^)
 
やっと完全燃焼?(笑)
 

銀ちゃんの寝言 > みんな~ 遊ぼうだーよ・・・ブヒブヒ
 
こうやって銀ちゃん家の連休は終わりました~♪
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【変顔】 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお客さま